チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(51号)の感想

・ムラマサ(新連載)
「椿ナイトクラブ」の哲弘先生が帰ってきたッ!これは純粋に嬉しい!
今回は学園バトル物か?…って前作もそんな感じだったような…。
作者の変態っぷりは変わってねぇ!初回から飛ばしてやがるぜ。
ブラジャーと書いて「おっぱいガード」と読ませるとか頭の作りが根本的に違うわ…。

あとおっぱいおっぱい書きすぎwおっぱいがいっぱいだよホント!
チャンピオンはじまったわ。

・範馬刃牙
今週も勇次郎の人間を超えたパフォーマンスが見られます。
二週連続で披露するとか結構珍しいんじゃない?
ビンを底から捻り切り、アルコール度70%のスコッチをジョッキで一気飲みだ!
タバコに火を付けて吸ったと思ったら一気に全部吸いやがった!
勇次郎は肉体だけではなく、内臓も地上最強だった。

勇次郎が愚地親子のミスを指摘する前に独歩が自分から喋った。
どうやら気付いていたらしい。喋りたそうな勇次郎が微妙に切ない。
そのミスとは「甘きに……傾きすぎた……」とか言ってたんで
克巳然り独歩然りいろんな意味で甘かった事でいいんだろうか。
ぶっちゃけた話、抽象的すぎて何が言いたいのかよく分からん!
でもバキにはありがちな事なので気にしない。

・みつどもえ
もうマジで半端ねぇよこいつ等wwwww
佐藤君が好きでしょうがない隊を改めて究極の変態集団と思った。

・ギャンブルフィッシュ
毒蛇入り壺ギャンブル。二択ほどプレッシャーのかかるものはない。
しかも位置を入れ換えるかと思いきや全く動かさないとか!
こんなん逆に疑っちゃうわ。トリックは仕掛けてないと思ってあくまで「そのハズ」だし。
相手は伝説のギャンブラーなんでやってのけても不思議ではないと感じる。

・マイティハート
やっぱりそれはバカップルと言わないと思う。初々しいじゃないか。

・鉄鍋のジャン!R
食っても食っても腹が膨れないだの、食ったらすぐに腹が膨れただの、
結局何がいいんですか!勝負にならねーwww