チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(52号)の感想

なんか読み切りやってたけどどっちも読んでませんサーセン。
あと、バリハケンはお疲れ様でした。

・ブリーチ
なんで毎度毎度こいつらは最初は本気を出さないの?馬鹿なの?死ぬの?

・ワンピース
センゴクって意外と地味な風貌だな。これが初顔出し?記憶にねぇ。
他の仲間はいろんな所に飛ばされてた模様。どうやって合流するんだろう。

・バクマン
いよいよ赤マルの発売。ここからが戦いだ!

・ナルト
まぁ…なんつーかその…戦おうぜ。

・トリコ
GTロボが強そうなのかイマイチピンとこないなぁ。
たかがロボが常人離れした強さを持つトリコに勝てると思えんもん。

・ネウロ
うわあああなんという事だ!弥子がとうとう全て投げてしまった!
ネウロはゴミを見るような目。まるで信頼なぞ始めからそこになかったかのようだよ。

・アイシールド
豪華メンバーってレベルじゃないなこれ…。

・ハンター
王のあの言葉は信用していいのか分からん。
確かにコムギによって変わった事は確かだけどなんだかねぇ。
んでモラウはどうなっちゃうんですか!

・To LOVEる
うん、こういうお約束さえあれば余は満足じゃ。

・アスクレピオス
知り合ってそこまで経ってないんであまり感情移入できなかったなぁ。
え、いつの間に友達になったの?という感じでした。

・ジャガー
このCMうぜえええwwww