チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(52号)の感想

・エデンの檻(新連載)
旅行中、飛行機があるはずのない謎の島に不時着してしまうというもの。
とりあえず言いたい事は飛行機の中はパソコン使用厳禁だぞ。
全てはこのくりくり坊主の所為なんじゃないのかw

・ゴッドハンド輝
蓮が素で驚いているトコを見たのいつ以来だろう。

・生徒会役員共
この学校の教育はどうなっているんだろうと毎度思う。

・ファウスツ
悪魔の風貌に少し笑ってしまった。

・はじめの一歩
おいおい宮田優勢かと思ったら全然ピンチじゃねーかよ。
長引かせるわけにはいかないんだろう?

・ブラッディマンデイ
アンコの行動が不審すぎる。
一体アンコはいつからスパイだったんだろうか…。
最初からだったらエライ衝撃だわ。

・ネギま
久々のパクテオー。
楓は素の状態でも人間離れした強さを持つのに
パクテオーしたらそりゃもう最強の味方ゲットですね。
くーふぇもテレずにとっととチュッチュしちゃいなYO。

・エアギア
カッコいい所を見せるのはやっぱりイッキですね。
アギトもまだ動けたんかい。スタミナがないのが弱点なのにやるなぁ。

・コードブレイカー
刻のパパは首相でしたー。
とんだ大スキャンダルだなこれwwwwwww

・君のいる町
あぁ…青人がただ流される人間になってるよ…。
暴走して後で後悔するタチだよ。

・ヤンメガ
キュンと来てしまった。

・賭博覇王伝 零
小太郎が激しい言葉攻めでフルボッコw
アンカー問題がとうとう零に渡った!今度はどんな嫌がらせ問題を出すんだ。

・ハンマーセッション
蜂須賀イイヤツダナー( ;∀;)
「やり残した事」ってなんだろう。S組の奴らを卒業させるという契約か?