チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(2号)の感想

黒子のバスケ(新連載)
新年の新連載第二弾。先週はサッカーだったけど今回はバスケだ。
影のうっすい奴がいてそいつは身体能力も低いし腕もド素人なんだけど、
その影の薄さを利用したアシストが超ウマイというもの。
バスケ漫画はちょっと前に「どがしかでん」があったけど、さてどうなる事やら

・マイスター
なんかすげーのほほんとしてるなぁ。
自由に楽しくやるってのは大事かもしれんけど自由すぎだろw
協調性はどこで養うんだろうか。

・ワンピース
ちょ、バギーも捕まったってカワイソスw
あー見えても実は白ひげ海賊団にいたんだよなぁ。
あとエースの苗字「ポートガス」は母親の苗字だったんだね。
最近のワンピースはこれからの展開がすげー楽しみに思える。

・ナルト
もうちょっと頑張ってくれ。今いいところなんだからさー。
ペインの秘密が知りたくて知りたくて仕方ねーわ。

・ブリーチ
ジジイは今まで何やってたんすか。ずっと見てただけっすか。

・アイシールド
世界各国の強豪が集い、トーナメント投票開始。
日本はロシアと対戦…って何この強引なクジの取り方は。
日本が一番ガイキチの集まりだと思うわw

・トリコ
何この豪華とかそういうレベルを超えた料理の数々はw
テーブルの真ん中にある料理とかどうやって取るんだよ!
くそう…マジで腹減ってくる。俺も美食屋になるわ!

・ハンター
王がマジヤバイ。これ以上ないくらいに盛り上がってきた。
でも残念ながらここでストック分がなくなってしまった!
こんな所でかよおおおおおお!ちょっと待てよおおおお!
冨樫先生は再び充電期間に入られました…。

・To LOVEる
まさか全ては最後のコマの伏線だったとは…。
ここまで手を出すかとらぶる!

・ネウロ
いつの間にかアヤ・エイジアがこんな女神のようなキャラに。
てか葛西の正体に俺は驚いた。なんという少年時代の丹波文七。