チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年11月02日 」一覧

毎年のこと

今年のクリスマスも中止となりました。
新型インフルだったら仕方がない。

ニコ動がバージョンアップしてた。
マイリストがエクスプローラー形式になってそこは使いやすくなった。
だが「視聴履歴」を右上のメニューから消したのはいただけん!

個人的に一番欲しい機能は他ユーザのマイリストのブックマーク。
とりあえずマイリストとかそんなのはいいから実装してくれんかね。

外部プレイヤーがどのサイトにも貼り付けられるにようなったって事でテスト。
うまくいってるだろうか?

城島がVIPPERになったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわ何このノリ懐かしいwwwなんという昔のVIPwww
自分的にはVIPは2005~2006年ぐらいの頃が一番面白かった。
>>349のスレタイがヤバイwwwwww今見ても一行読む度に腹筋が死んでいくwwww

だがフタエノキワミアッー。テメーだけはダメだ。
ニコ動ネタは塵へと還れ。


今週のジャンプ(49号)の感想

・ナルト
忍連合軍が結成されました。
雷影をリーダーとしたのは結構正しいかもしれん。
ただの筋肉バカじゃない事はサスケとの戦いで分かった。

・バクマン
カッとなってやった。今では反省している。
今の港浦はまさにそんな感じ。比較的すぐ和解したけど。
今注目すべき人は蒼樹さんですな。

・ワンピース
し、白ひげが、白ひげがああああああああ!!
まさかあれぐらいでやられるような人じゃないと思うけどね。

・ブリーチ
なんでこんなパワーアップ補正がついてるんですか?
いつもの事とか言うな!

・べるぜバブ
ベル坊も復活し、ようやく男鹿と新條の本気バトル。
ゼブルスペル解放したらそりゃー人間超えちゃうんでダメだろ。

・トリコ
美食會の新キャラぱねぇ。アイスヘルで裸で寝てるとか…。
またイカレてる連中を相手にするのか。

・めだかボックス
もう目安箱とかで解決レベルじゃないだろw