チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年11月10日 」一覧

全ては遅すぎたんだよ!

劇場版なのは1stの前売券を買ったんだけど、
残念ながら特典をゲットする事はできなかった…。


      ,.‐”” ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     悩みに悩み… やっとの思いで…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    決断したのに… 駆け込んだのに……
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u’ |   |/ ``‐- 、_.、__\      品切れっ…!
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ’ / r┘|.l__人 |  /\//      \ なのはファンがもぎ取ってしまった……!
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       せっかく手にした
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            俺の未来…希望…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      なのはグッズを……!

まぁ俺がいつまでもどの特典を狙おうか迷ってたのがいかんとですわ。
本当のファンなら全部買う。これしか無かった…。

あぁでも本当に悔しい…。

アカギ「『希望』の船、か。ククク、悪い冗談だ」

いやー面白かった。脳内再生超余裕でした。
さすがアカギ!限定ジャンケンなんかただのお遊びでしかねーぜ!
カイジが小物すぎて南郷さんらと同等の存在にしか見えない。
しょうがないもの…アカギだし…。

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・

これ冗談抜きでリアルに恐ろしいんだけど…。
ホント三次元の女はダメだ。どうしてこうなった…。
もちろん、全ての女性がこうではないハズなので、
「たいてい」という言葉を付け加えておきますね^^


生徒会の一存 6話の感想

生徒会の一存 第6話「差し伸べる生徒会」

屋上にていつものギャグな雰囲気が見られない深夏。
少し前にも書いたけど、生徒会のメンバーにはそれぞれワケアリの事情を抱えている。
椎名姉妹でいえば、椎名家は母子家庭である事だったり。
このような設定がいるかどうかについては突っ込まない方向で。

んで、椎名母の再婚が決まって転校する事になったようだ。
生徒会でその事を伝えてなんとも重苦しい雰囲気になる。
深夏本人も生徒会から離れるのはイヤだけど、母親の幸せを願っての決断だ。
以前は再婚の事で母親と疎遠になりかけた事もあったので、
深夏なりにかなり考えて出した結論なんでしょう。
単純に熱血漢だけでなく、こういうトコロにも熱い!
好感度ダダ上がりですわ。

とりあえずメインはいつもの駄弁りなのでそっちの方を…。
学園祭のテーマを決めようって事で話し合い。
鍵の案は「淫ら」。イイ!それすっごくイイ!!
だけどそんなテーマが認められるかボケェーーーーーーーーー!!
あと、女子はバニー姿ってのもいただけない。俺だったら裸エプロンにする。

真冬「私はボーイズ…」

あーもう分かった!分かったから却下だ!
誰かまともな案を!

知弦「暗黒社会」

!?

ダメステキな発想をする生徒会ですねホント。
とりあえず全校生徒に投票をやらせてみるといいよ。
多分「淫ら」に決定すると思うからw

椎名家の問題は鍵の「ハーレムを想うパワー」で今年の生徒会が終わるまで延期になりました。
深夏らが転校しても毎週飛行機で内地に行って生徒会をやる!という凄い発言をしたと。
ハーレムを築く為に学年1位になったぐらいだからそれぐらいやりかねんぜ…。
その前に椎名母が鍵がストーカーになるのを恐れただけかもしれん。