チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年11月12日 」一覧

2.5次元とは何を指すのか

再来週の三連休に滋賀にあるフィギュア館行こうと思ったけど、
KOCHAの仕事が忙しくて都合が合わなかった。
ありゃりゃ、まぁ別に急いでないしまた今度でいいですかね。

親父が知り合いからノアを譲り受けたとの事。
お!これで俺も再び車を借りれるようになったぞ!
まぁ車検切れたらまた乗れなくなると思うんで期間限定ですな。

でもノアってそこそこでかいミニバンだよな。
車なんて3年ぐらい乗ってないからいきなりノアを運転できるのだろうか。
まぁ慣れればどうって事ないと思うけどー。
とりあえず原付感覚のままではマズイw

本屋行って狼と香辛料13巻買った。
ってこれまた短編集なのねー。一体いつになったら終わるのだろうか。
長く続いているラノベに金出すのが勿体無い気がしてきた。
ゼロの使い魔とかかのこんとかもう売ってもいい気分。

イチロー – アンサイクロペディア

アンサイクロペディアのイチローの項目があまりにも面白すぎてマリナーズ吹いたwww
イチロー伝説ってこんなにあったのかよ!何度見ても面白いわ。


とある科学の超電磁砲 6話の感想

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

黒子から風紀委員(ジャッジメント)の仕事に首を突っ込むなと説教される美琴。
ついでに私生活の事や下着のセンスにまで突っ込まれてしまう。
それは余計なお世話だ。俺は普通の下着が萌えるのでそのままでいてほしい。

ファミレスに風紀委員の腕章を忘れた初春。
美琴が届けに行こうと思ったら固法先輩に風紀委員と勘違いされてしまう。
そんなわけでニヤリと思いついた美琴が新人風紀委員に成りすますぞ!

風紀委員の仕事が意外と地味で美琴は首を傾げるばかりだ。
固法先輩から風紀委員という仕事について色々と教わる。
美琴が以外とマジメに先輩の言う事を聞いているようで、
風紀委員としての素質は十分にあるんじゃないだろうか。
まぁこういうと失礼だけど、初春がなれたぐらいだし…

女の子の鞄を探して欲しいという依頼が風紀委員に入った。
最近噂になっている爆弾事件と何らかの関係があると思い、血まなこになって探す。
途中にカッポーを見つけて頬を赤らめる美琴が可愛すぎて俺の人生つらい。
美琴の頬染め破壊力ありすぎだろjk

トラブルを迎えつつも無事に鞄を取り戻し、
風紀委員の仕事って大変なんだなーと黒子を見直す美琴でした。
何を勘違いしたのか黒子はいきなり全裸になって襲い掛かろうとしやがったッ!
見直すってお前の体じゃねーよwwwどんだけポジティブなんだコヤツはッ!
美琴が黒子に「あれ取ってー」と言ったら普通に脱ぎたてパンツを渡しそうで怖い。


今週のサンデー(50号)の感想

・ケンイチ
この銀髪の蜘蛛もどきはおかしなヤツだな。
まぁ前の闘いでもおかしいってのは分かってたし、
そもそも闇におかしくないヤツなんていねーかw

・神のみぞ知るセカイ
難しい…非常に難しい問題だよな!!
王道のギャルゲを貫くか、王道を外れたものにするか。
それぞれにメリットがありデメリットがある。
そう考えると理想のギャルゲなんて存在しないのでは…と思った。

・境界のRINNE
顔無し女性の念は美術部の元部長のものだった。
ってまた理由がくだらねぇwww

・ハヤテのごとく
式神の強さをバスタードに例えた伊澄にワロタ。その魔法は強すぎだろ!
それよりも咲夜の入浴シーンですよ!あぁもう嬉しいねぇ嬉しいねぇ!!
咲夜がハヤテ1の萌えキャラだわ。

・絶対可憐チルドレン
不二子さんエスパー能力使ってCAに怒られてたけど、
機内でパソコン使っても怒られないんですか??
それよりも薫達のクラスが一気にカオスになっちまった…。

・はじめてのあく
正義の味方も大変なんだね。
とりあえず仮面ライダー剣や555みたいに正義の味方を職業にしちゃえ!

・いつわりびと
うわー焦った。顔破裂したかと思ったわ。
最後の最後で凝りないヤツだったなぁ。
この花火職人達にテポドン攻撃からを守らせろ!

・金剛番長
マシン番長最強説。
ナノマシンが生きてる限り再生するのか。

・月光条例
月光強すぎ。あれ生身の状態でしょ?