チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年11月13日 」一覧

分岐点

そらおとDVD予約しちゃおうかしら…。
「妄想前回バージョン」ってネーミングがステキすぎて夜も眠れない。
1話のそはらの乳揉みは当然として、いろいろと解禁されるんだろうな。
1クールだったら覇王翔吼拳を使わざるを得ない!

ムダに情報とか…

true tears ブルーレイBOXついに一般ニュースサイトに掲載キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(From:ニュー速VIPブログ様)

あぁん!?おい愛子さんディスってんじゃねーぞコラ!
…というわけで何故か今さら人気が出てきたトゥルティア。
乃絵派と比呂美派の争いがまるでゲハみたいになっちょる。
俺は愛子が好きなんだけどこのまま空気でいいですよ。
愛子派は平和でいいのうwww

タリバンに拉致されたインド人「カレー作るよ!」→タリバン兵「マジうめえ!お前いい奴だな」→解放(From:痛いニュース様)

リアルでトリコのような話だ。
のちのグルメマスターである。

『kiss×sis』がOADではなくTVアニメ化する模様(From:今日もやられやく様)

そんなバカな…


WHITE ALBUM 19話の感想

WHITE ALBUM 第19話「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

理奈の控え室で話し合う由綺と理奈。
既に空気が重苦しい…。由綺は冬弥が理奈に会いに来てたを知ったからね。

理奈「私、藤井君とキスしたよ」

な、なんだってええええええええええ!?
ドストレートに言いやがった!誤魔化さないのが彼女らしいけど剛速球すぎるだろw

由綺はやはり何となく感付いていた。
冬弥から弥生さんの香水の匂いがしたり、手紙の内容が食い違っていたりなどなど。
冬弥を信じているからこそ疑う事を考えないようにしていた。
だがこれが現実…由綺にとって非常に残念な結果となってしまった…。
ずっと俯いて何してるのかと思ったら自分の手を血が出るまで噛んでいた。
ちょっと何してんの!由綺にはヤンデレの素質があるんじゃないのか。

これで理奈と由綺は仕事でも恋でもライバル同士だ。
でも由綺がする事は待ち続ける事だけ。
そんなんでいいのか…もっと積極的にならんと取られるぞ!
冬弥はただでさえホイホイついて行きやすい性格なのに…。

冬弥はM&Mミュージックに移籍した理奈の専属アシスタントとなった。
この時点で冬弥に一番近いのは理奈だ。
理奈から積極的に仕掛ければエンディングは見えたも同然。
由綺…本当にさよならかもしれないよ。泣いたって何も変わらないんだよ。

ここでおっかなビックリの展開が。
めのうが冬弥を狙っている?ここで新ライバルか!いつフラグを立てたんだ!!
「覚えてる?」と何度も聞き返しているのを見ると、めのうは以前から冬弥を知ってるのかも。

めのうから住んでる町を聞かれ、仕事が終わり駅に着いたらめのうがいた。
ただでさえ泥沼なのに余計泥沼になるのか…。
冬弥はなんて罪作りな男なんだ。死刑も間近ですな。


今週のチャンピオン(50号)の感想

・範馬刃牙
鎬紅葉のところで検査を受ける刃牙。
刃牙は私生活では何も困らないよな。いろんな所に顔が効きそうだし。
紅葉は後でちゃっかり診察料を朱沢グループから請求してたりしてw

刃牙の検査の結果やレントゲン写真を見て紅葉は激しく動揺する。
友人の脳科学者を呼んで脳の写真を見せた。
そこに写っていたのはなんと…

鬼の顔だった

背中の筋肉の鬼と同じ要領で、脳のシワが鬼の顔の形になっているッ!
ってそんなアホなああああああああああ!!
勇次郎は本気を出すと背中の筋肉が鬼の面のような形になる。
刃牙も最大トーナメント決勝で鬼の背筋に覚醒した。
だが…まさか脳まで鬼の面になっていただなんて…。
いや、ありえねーだろwwwなんだよこれwwwまた究極のバキ流ギャグかwww

やべー今週読んだ漫画の中で一番爆笑したわ!
その漫画とはギャグ漫画じゃなくまさか格闘漫画だとは…。
あぁ、刃牙はとっくの昔からギャグ漫画でしたか。

兎に角、このとんでもない検査結果にただただ呆然とするしかない。
範馬伝説にまた新たな伝説が刻まれたのであった。
ってか範馬一族は人間じゃないだろ。金剛番長の金剛族と似たような何かだ。

・弱虫ペダル
さぁ山だ!ここからはクライマーが主役となるぞ!!
小野田が受けた指示は先頭で皆を引っ張る事。
クライムが専門とはいえ、これは凄いプレッシャーに違いない。
皆から激励を受けてやる気を出したのはいいが、給水ポイントを過ぎて小野田がいない!
小野田坂道、まさかの落車!曲がり角で巻き込まれたのか?

・みつどもえ
杉崎が女王様プレイに目覚めても全く違和感がありません。
みっちゃんとキャラが被ってるのでむしろ今までやらなかった方が不思議だw
それより杉崎ママ止めろよwww

・バチバチ
片手で鯉太郎のブチかましを止めようとする王虎。
彼の気合を甘く見すぎたな。焦りが表情に出ているぞ。
ついに右手も使ったところで鯉太郎失神?
このままだと鯉太郎の負けだが、王虎のプライドをズタズタにするには十分だ。
なんか似たような決着を最近同誌で見ましたねwww

・ギャンブルフィッシュ
間違いなくアヴィは額を貫通した。
だがアヴィ復活!!アヴィィィィィィィィッ!!
アヴィただモンじゃねぇ…。脳の真ん中の割れ目を撃ち抜くとは…。
確かに死にはしないかもしれないけど、かなり痛いだろwww

・釣り屋ナガレ
鯉ってそうやって食うんだね。
生臭いというイメージが強くて食えたもんじゃないという認識だったけど。