チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年11月22日 」一覧

もう寒すぎ

あーこりゃー完全に冬の気温に入ったかな。
長袖を全解禁だわこりゃ。

えー今さらラノベ感想書いてます。
気が付くとすぐに忘れちゃうんだよなぁ。
すぐ書くようにしないといつ読んだか忘れてしまうぜ。

さて、今からKOCHAん家行ってくるので更新終了。
明日は滋賀県の長浜市へ行く予定でごんす。タンスにゴンス。
何をしてきたかはそのうち書く。


生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録 2

生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録 2 著:葵せきな

生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)

表紙のメイド深夏がかわいいなぁ…。
ミニッツメイドならぬ、ミナッツメイドだわ。
このコテコテのギャルゲ絵がたまりませんわ。

てなわけで生徒会シリーズの短編集第二弾!
正直俺はこっちのシリーズの方が好きかもしれん。
生徒会室外での活動の方がバリエーションが豊富だからだ!
他のキャラが登場するのも利点の一つ。

アニメ化決定のネタを絶対に取り入れると思ったよ!
アニメ化したらどうしたいか?だからキミタチはどうしてそこまで欲に忠実なんだ。
富士見ファンタジアの枠を超えて熱く議論するのヤメレw
いつ作者が編集部から干されるのか心配で仕方がない。

宇宙姉弟の話も好き。
鍵はもったいない実にもったいない…。
リアルで巡フラグが立ってるのにもったいない…。
鍵は過去にエロゲの主人公は鈍すぎるとか言ってたが人の事言えないじゃん!
あぁ…巡の普段の行動がいかんのかw

合コン話は鍵の本領発揮で暴走モードで進行するかと思いきや、
意外や意外にカッコいいと思ってしまったぜよ!
まぁあんなビッチ共は俺でもお断りだな。中目黒もよく言った!
鍵と中目黒の仲がどんどん進展してお兄ちゃん複雑な気持ちだけどこれは許す。
合コン開催者が鍵じゃなければ100点だったw

うん、この作品はやっぱり全面ギャグの方でいいよね。