チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年11月25日 」一覧

ボー…ナス?

賞与の支給額は0.4ヶ月だってさ。
貰えるだけマシとかそんな言葉で片付けたくないぐらいっすよ。
PS3買っただけでほぼ無くなるボーナスって(笑)
もうTVもPS3も買わないって決めてるけどね。てか買えない。

来年もこのドン底不景気が続くようだし、
このまま給料も減らされたらたまんないね。
一人暮らしやめて親父の所に行く事も真剣に検討しなければいけないようだ。

そういえば「無限のフロンティア」をまたやり始めた。
正確には結構前からやり直してるんだけど、
全然やってなかったので気合入れてやるって事です。
プレイ日記も途中で放置しちゃってるし、追いついたら再開しますね。

今はレイジとシャオムゥを仲間にしたところまできた。
早くモッコス様を仲間にしなければ…。
しかし相変わらずぷるんっぷるんっだなこのゲーム。
だがそれがいい!

アニメオタクでさえ引いてしまうアニメ教えてください(From:カジ速)

一応このスレに出てる9割ぐらいのアニメは見た事あるけど、
ドンビキするようなアニメはないと思った俺は異常でしょうか?
エルフェンリートは確かにグロかったけど、原作持ってるので知ってたしね。
スクールデイズが挙がってないのでそれを推しておこうか…。
まぁあれはいい意味でドンビキしたけどw


キディ・ガーランド 6話の感想

キディ・ガーランド 第6話「局長室の疑惑/SAY YOU!」

今週は二本立てだ。
まずはAパートの「局長室の疑惑から」

怪しげな関係のイヴェール局長とゾマ。
ゾマは童顔のクセになんというドS…。
イタズラしている最中にアスクールらに出前を頼んで局長室に来させるとか…。
おかげでイヴェール局長めっさ挙動不審ですよ!なんだこのプレイは。

しかしいくらなんでも局長は動揺しすぎではないか。
あんなん誰だって怪しむわw局長なんだからもっとしっかりしてください!
そりゃー簡単に警備突破されて建物メチャクチャになるわ。

二人の関係を怪しんだアスクール達が瞬間移動で局長室に忍び込む。
するとそこには恍惚な表情でゾマを求めるイヴェール局長の姿が!
エロイ、エロイっすよ!こんなんディアに見せちゃらめぇえええ!
アスクールとク・フィーユも大パニックだ。
想像通り、このテの免疫力はないらしい。

隠れてるのがバレた二人は必死に言い訳。局長も必死に言い訳。
いやーなんつーか脱いでたらもう言い訳もクソもありませんがな。
しかし職務中に何やってんだこいつ等は…。

続いてBパート「SAY YOU!」

え…なにこれ…。

なんつーかあまりにもヒドすぎてコメントすら思い浮かばん。
内容を簡単に言えばアリサ達がBL好きが集まる喫茶店に来てどうのこうのという
腐女子歓喜ネタのオンパレードという感じ。

感想書く時はなるべく批判を書かないようにしているんだけど、さすがにこれは無理だわ!
これは本気で面白いと思って作ったの?いい加減ネタに走りすぎでしょ。
もちろん、こういうネタが好きな人もいるだろうけど、視聴者の中では少数派だと思うんだ。
いつまでこういうのが続くんだろうか…。


今週のマガジン(52号)の感想

・A-BOUT!(新連載)
マガジンでヤンキー漫画とか久々だわ。
最初チャンピオン読んでるのかと思っちゃった。
まぁ、そんだけ。

・GTO
これはこれは随分とレベルの高いツンデレですね。
ツンデレというかキレデレだわ。

・ブラッディマンデイ2
遥も藤丸がまだハッカーやってた事知ってたんかい。
それにしても大きくなったなぁとしみじみ。
むむ、こっちの遥もいいかもしれない。

・生徒会役員共
「子供大好き」は男子が言うと危険なセリフである事は同意。
だがそっちはまだ高校生だからいい。
俺のようなトシが発言するとそりゃもう大変危険な目に…。

・はじめの一歩
コーナーに追い込んでもダメときたか!
どんだけ反応がいいんだ。

・ゴッドハンド輝
勝負の決着が着く前に蓮先生が改心してしまいそう!
テルのオペはマジで壮大だぜ。

・ヤンメガ
葉は品川の家に住む事になった?
え、マジでずっと居る気なの?

・花形
あのガンコ者の滝が水野に投手を譲った!
…そうしたはいいけど水野クンの活躍があんまり描写されなかったねw
そんなわけで紅洋の勝利!花形がまた爽やかに締めましたとさ。

・ゼロセン
旭センセは絆にアツイ方って事ですよ。

・エアギア
スレイプニールを倒し、ここからはリカ奪還へ!!
戦争の始まりじゃあ!もうレースとかはしないんだろうか。

・君のいる町
くそうイチャイチャしおって!
と思ったらラストが謎過ぎるwwwどうしてこうなるんだwww