チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年11月26日 」一覧

ぽっぽー

国の事もよくわかってない人が総理やってるって…>挨拶

浜松にメイドのマッサージ店が今月オープンしてたそうな。
静岡といえば「もえるーむ」というオタ狙いのメイドホテルがオープンして
ある事情でちょいとおまわりさんにおこられちゃって光の速さで閉めた事があった。
えーと大丈夫かい?大丈夫だよね?
まぁ別に行かないからいいんだけどさ。

FF13のファイナルトレーラーキター!
あぁ宣伝ってズルイなぁチクショウ…。全然興味なかったものが欲しくなっちゃうんですよ!
てかこれはどこの映画だ。FFには毎回驚かされてばっかですよ。
シドがイケメンすぎてワロタ。

そらのおとしもの 8話

そらおと 8話

そらおと 8話

壊れたそはらの妄想がマジぱねぇ。
内心そはらはトモちゃんにエッチな事されたいんじゃん!
トモちゃんがなんかカッコイイ事言って良い雰囲気作っちゃえばエンディング確定だろ!
あーそんなそはらをちゅっちゅしたい。


とある科学の超電磁砲 8話の感想

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

グラビトン事件は解決したけど腑に落ちない点がある。
それは犯人がレベル2の能力者であるという事だ。
爆発の威力からあれはレベル4ぐらいの力のはず…。
黒子はまたまた頭を悩ませるのでした。

カキ氷を食べくらべする美琴と佐天さんが眩しくて見えない。
またロクでもない事を思いついた黒子。なんて分かりやすい人なんだ…。
んで食べくらべしようとするが同じ味である為、美琴から拒否られたのでした。
黒子の空回りっぷりは見てて気持ち良いなw

都市伝説の存在程度でしかなかった幻想御手(レベルアッパー)が実在する?
佐天さんは自分が無能力者である為、レベルアッパーへの興味は強い。
事件の度に何もできない自分を責めている姿が見られた。
力を欲するのはいいけど欲しすぎるのはやがて破滅を招く。
そんな匂いがプンプンしてならない。

レベルアッパーはとある掲示板が手掛かりとなった。
って、普通にネット上でやり取りされてるのー!
それともアングラな掲示板を初春が普通に見つけ出しただけなのか…。

その場所へ調査するのは美琴。なんかテンション高くなってるぞ!
調査に協力というよりかは自分がやりたいだけに見える。
ジャッジメントに成りすました時から何も変わってませんw
そんなわけで怪しい男に近付いて情報を引き出そうとおねだりをする。

こ・・・これは・・・

こ・・・これは・・・

美琴「ダメ・・・かな・・・?」

やべぇ…演技と分かってても可愛すぎるだろこんなん…。
こんな風に迫られたら俺だったら自分のパンツの色まで教えちゃうね!

情報提供してくれそうだったが結局は力づくというオチに。
複数の男に囲まれても余裕な美琴が凛々しいです><
男共では全く歯が立たないのでリーダー登場。お、女だと?
そこそこやるようだったけどレベル5の敵ではありませんでした。

結局、レベルアッパーの有力な情報は得られず。
美琴がまた人をフルボッコにして終わってしまったわw

一方、佐天さんはネット巡回中に偶然にもレベルアッパーをDLする隠しリンクを発見。
や、や、やばい!佐天さんによからぬフラグが立った!逃げてー!


今週のサンデー(52号)の感想

・ハヤテのごとく
せっかくの皆でショッピングなのに今のハヤテじゃ全く楽しめないだろう。
依然として究極の二択の結論は出せないまま。
どちらかを選ぶなんてハヤテにはできない。第三の選択を作り出すのか?

・ケンイチ
名刀に釣られた紀伊陽炎のおかげで窮地は脱出。
妙な組み合わせだな全くw
他の場所でも梁山泊のメンバーが何とかしてるようです。
注目は長老の戦いだ!結構デキるヤツと当たったようで。

・境界のRINNE
りんねと親父の関係が他人事に思えないので不思議。
息子の名義で借金する親は例外なくダメ親だ。

・神のみぞ知るセカイ
将棋などのボードゲームもいけるのか。
あー多分ギャルゲのミニゲームでやったとかそんなクチだろうね。
それでもアマを簡単に負かす実力。いろいろと勿体無い。

・絶対可憐チルドレン
学校に待機してるバベルの兵士多すぎワロタwww
局長のその采配の方が怖いわ!

・はじめてのあく
一体どっちが悪なのか小一時間問い詰めたい。
ってなんか新たなフラグが立ちそうなんですが。

・いつわりびと
今日の空さんは目を開かせすぎです。
なんだあの城は、セントラルドグマかよ。

・月光条例
そんなわけで助っ人、シンデレラと赤ずきんが参戦!
作品を知らない人にとっては「これが戦闘要員?」と思うかもしれんけど
二人共結構エグイ事をしてくれましたw
赤ずきんとかヴァンパイアシリーズのバレッタと思えばおk
人数的にはあと一人足りんな…。
乙姫あたりを呼ぶといいと思うよ!

・金剛番長
外道だ…外道すぎるぞ外道番長…。
前回の最後のコマで不覚にも笑ってしまった俺を許しておくれ。