チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年11月29日 」一覧

変態はどこまでいっても変態

ほう、亀田が勝ったんですか。試合見てないから内容のコメントはできないっす。
最近は亀田兄弟についての評判を聞かないね。
まぁ内藤と亀田次男がやった時の次男のDQNっぷりがヒドかったでなぁ。
長男は大人しくなったんだろうか。まぁその方がいいと思うよ。

漫画とかいろいろ買った。
乃木坂3巻の表紙がエロすぎた。乃木坂さんが好きになりそうです!
よつばとは相変わらずおもしれー!今日も1日元気が出そうです!
もうすぐで今日終わるけど!

アマガミ Sincerely yours – ファミ通コミッククリア

Webコミックはほとんど巡回しないもんだから読みたいものを見逃しがち。
アマガミもキミキスみたいにいろんなトコでコミカライズされてきてるが、
これは主人公達が1年の頃を描いたストーリー。

橘「いててぇ…お尻は痛いけど、顔のコレは…気持ちいいぞ?」
橘「よし、もう暫くこのままでいよう!」

よしじゃねーよアホかw
橘さんは1年の頃から変態紳士だったんですね!
この人にゃあ勝てる気がしねぇよ…。どんだけポテンシャルを秘めた1年だ。

オワタ…タイトーの家庭用ゲーム事業完全にオワタ… 従業員が2,520名→10名に(From:はちま起稿)

ファミコン時代はあんなに猛威を奮っていたタイトーも遂に…。
もうゲーム業界は本格的に超大手しか生き残れない時代なのかもね。
タイトー好きだったんだけどなぁ、本当寂しいなぁ。
インベーダー、影の伝説、ダライアス、バブルボブル、聖鈴伝説リックルとか好きでした。

そういえば最近作ったビマニ動画貼ってなかったからここにペタペタ。