チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年12月03日 」一覧

でっていうwww

そんなわけでニューマリオWiiでした。

NewマリオWii

NewマリオWii

プレイ日記とかは別の記事に書いていこう。
とりあえずヨッシーの泣き声が「でっていう」に戻っていたのはワロタ。
サクサクやっていこうサクサクと。そのうちプレイ動画とかも撮っていきたい。
ただ、Wii用のS端子ケーブル持ってないから買わなきゃいかんけど。
普通のコンポジでもできるけど画質をやっぱあげたいんでね。

クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件(From:アルファルファモザイク様)

こんなもんクローズアップすんなw
しかし最近はこういうの増えてきたね。いい加減自重して欲しいところだけど…。
誰か俺の家を題材にしたアニメとか作ってくれんかな。
そしてたくさんの人が巡礼に来て俺ウッハウハwww夢がひろがりんぐwww

PSP『ときめきメモリアル4』にヤンデレ幼馴染が出てきて祭になっているようです(情報元:はちま起稿)
(※ネタバレ注意!)

なんて余計な事を…。
幼馴染は大好きでもヤンデレは大の苦手なんだ。
俺の中のときメモ4終了。


とある科学の超電磁砲 9話の感想

とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

もう黒子ってば隙あらば美琴を襲おうとするんだからっ!
ジャッジメントに拘束されるべき人物は黒子なのかもしれない。
レベルアッパーよりレベルダウナーの方を探すんだ!黒子の為に!

レベルアッパーの調査隊として派遣されてきた「脱ぎ女」木山春生に話を伺う。
暑い暑いと言ってる時点でイヤな予感が…ってやっぱり脱ぐのねーーーー!!
おっと、イヤな予感じゃなくてイイ予感だったな!
美琴が以前会った時から何も変わってない。黒子も認める変人だ!
「下着を着けてても駄目なのか…」
っておっしゃるんでしたら是非下も脱いでくだs(俺の幻想は殺されました

ちなみに別の場所で木山と話してた時、
ジュースをこぼして木山のストッキングにかかった時もやっぱり脱いだ!!
木山は露出狂ではなく、単に一般常識がズレてるだけなのだ。
起伏に乏しい体だからとは言うけど木山さん十分にスタイルいいと思いますが…。

黒子「それに殿方でなくても、歪んだ情欲を抱く同性もいますのよ!」

お前が言うなwww

佐天さんがレベルアッパーで能力をアップさせたチンピラに絡まれた。
現場に黒子が駆けつけ、その能力者と激突。
取り巻き共は軽く倒すがリーダー格のヤツにやや苦戦。
偏光能力(トリックアート)という能力で光を操作し、幻覚を見せている。

黒子は全てのガラス窓を柱にテレポートさせ、ビルごと崩すという作戦で勝利。
転移先に物体があると、それを押し退けて出現する為、柱の切断は容易だ。
使いようによってはこれ最強なんじゃないのか。
転移する速度は一瞬だろうし、人体スパスパしまくれますよ。
まぁ黒子は知っててもやらないだろうけどね。
美琴の下着を転移させた事ならあるけど…。

佐天さんがレベルアッパーを友達に使わせようとしている…?
それはさすがにらめぇえええ!


スティッカム配信中

http://www.stickam.jp/profile/cing

NewマリオWiiを買ったのでなんとなく配信。
テンションが上がっててこんな事してる。
あとで反省するかもしれない…。

とりあえず20:30~22:30を予定。

終了しました。


今週のサンデー(2010年1号)の感想

・ケンイチ
他の師匠達のご様子が描かれました。
達人の中の達人である梁山泊の師匠達が負けるかよ!
馬師匠グッジョブとしか言いようがない。

・境界のRINNE
いちいち小ネタが面白いw
桜さんが捕まっても全然緊張感がなかった。
てか普通に隣の壁が障子になってて出られるもん。
やる気ねーだろw

・神のみぞ知るセカイ
一応計画通りに進んでいるようで。
天理が何かをやらかしそうであれだけど。

・ハヤテのごとく
マブイねぇ…実にマブイねぇ…。
やっぱりマリアさんはメイド姿が一番似合ってますよ。
一方ハヤテは…まぁしょうがないっすよ。

・絶対可憐チルドレン
パンドラの奴らが大人しくしててもファントムが大人しくしそうにない…。
あーせっかく良い関係築けてるんだけどなぁ。

・いつわりびと
情報を得る為に次の街へ…って凄くRPGみたいです。
物騒な罠が仕掛けられてるもんだ。空はよく気付いたな。

・月光条例
だむ・ですとろーい!!
もうちょっと広いところで召喚しろよwww

・はじめてのあく
ジローがスーパーハーレム化しようとしている…。
乙型かわいいよ乙型。

・金剛番長
外道のクセに意外とあっけなかったな。
卑怯番長さりげにメチャクチャ強いだろ!