チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年12月06日 」一覧

嫁に貢ぐということ

グッスマのactstaスバルをゲットしたぞ!!

actsta スバル・ナカジマ

actsta スバル・ナカジマ

actstaのフィギュアを買うのは初めてなんだけど、figmaより全然でけぇ!
可動箇所も自由度も申し分ないし、大きい分可動もさせやすかった。
ただやっぱり高いけどね!これは気軽に手が出せねーやw

基本ポーズ

基本ポーズ

まずこれが基本ポーズ。
これでも十分に見応えあるんだけど、やはりアクションフィギュアは可動させなくちゃね。

ポーズ例

ポーズ例

とりあえずこんな感じとか?スバルの笑顔が眩しすぎて直視できません><
いやーほんとかわいすぎだろ。今すぐウイングロードで僕の胸に飛び込んでおくれ(キリッ

“ただし、イケメンに限…らない”女性も! オタクを選んだ美人女性「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」(From:痛いニュース)

おいおい何このブービートラップは…。みんな騙されるなよ!
「一途で誠実」って書いてあるのに「2次元にしか浮気をしない」って矛盾してね?
正しくは「2次元に一途」って事だろ。

【超速報】来年3月で能登が引退【正式発表】

このスレタイはズルイな。