チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年12月07日 」一覧

マ、マスター!これは!

MG FIGURERISE 1/8 孫悟空MG 1/8「孫悟空」だとッッ??
ちょ、マスターグレードってモビルスーツのプラモだけじゃなかったのか!!
あまりにも衝撃すぎてパニック障害を起こしそうだ!!
というわけで100万個注文した!!

キディ・ガーランドはDVDの販売スケジュール的に考えて2クールなんじゃないか?
いやーあの内容で1クールだったらどう畳むんだよと気になって仕方がなかったわ。
誰だ2chスレとかで1クール1クール言ってたヤツはwwwww
まぁようやく物語が進みそうで何よりだわ。

劇場版なのは1stも気付けばあと1ヶ月ちょいなんだよなー。
こうしてPVを見ると無印のリメイクというより、無印をA’sのノリにしましたという感じがする。
どちらにしろ楽しみであるという事には違いない。

音ゲーネタ動画。sotaさんも大好きなほっしーへの愛が込められた動画です。
クオリティ高すぎて吹いたwまさにずっとほっしーのターン!!
これ作った人はDBMの人だったのか。編集技術納得。
ちなみに俺はMAX LOVEがお気に入りなのです。


今週のジャンプ(2010年1号)の感想

・ワンピース
とんでもない大盛り上がりだね。
オーズJrが船ごと引っ張ったお陰で白ひげはいよいよ本土上陸。
センゴク元帥もいよいよ動き出す。
ここからはもっと荒れるぞ…。

・ナルト
里の皆はサスケをぶち殺すという意思を固めているようだ。
サクラちゃんもサスケを殺る覚悟をしている。
ナルトは…まぁサスケを救うという考えは変わらないだろうな。
その事で今後反発がありそう。

・トリコ
トミーの腹の中は一体どうなってるんだ…。
無数の昆虫獣の卵があって能力か何かで一瞬で孵化させているのだろうか。

・ブリーチ
東仙の仮面適当すぎだろwww

・べるぜバブ
てっきり修行をつけるかと思ったら実力見ただけで終わった。
1話ぐらいはそんな描写もあってもよかったと思う。

・バクマン
どっちもガンコ者っぽいしなぁ…>サイコーと亜豆
なんか当分仲直りしなさそうな雰囲気ですよ。
タントが赤丸で1位は取ったいいけど、なんだかねw
あと、中井が最低すぎる…。蒼樹さんを泣かせた罪は大きいぞ!

・あねどきっ
こーちゃんそれは地雷発言やでー!
なつき聞いてただろ!絶対聞いてただろ!

気付いたけど萩原姉妹って名前に季節がつくんだよね。まるでみなみけだ。
はるき→なつき→ちあき→?
ここまできたら「ふゆき」がいてもおかしくない。

・ジャガー
注釈が多すぎてゲシュタルト崩壊した。
ハマーのセリフがバカバカしすぎて吹くw