チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年12月25日 」一覧

今日から本気出す

皆ホント楽しそうだなぁ。
俺も参加すればよかったかな。

ハンターハンター27巻、セキレイ9巻、アマガミアンソロ2巻購入。
まだ読んでないので今から読んでくる!
悔しいけどハンターが一番wktkさせられる作品だわ。
悔しいどころか誇るべきでした。

・けんぷファー 12話(最終回)

勢いで作ったとしか思えないぐらいのハジケぶり。
番外編だからこんなもんなのかね。
少し…頭を冷やそうか…。

ハジけるんだったらもっとエロく作ってもよかったんじゃね!
あの程度じゃ俺のエクスカリバーは地面に刺さったまんまですよ。
いや、本当は十分エロかったと思うんだけど、
いかんせん目が肥えてしまって抗体ができちゃってるんよw
そのうち賢者モードがパッシブスキルの域に達するのだろうか。

情報羅列タイム

TAGRO「変ゼミ」アニメ化決定!(情報元:MOON PHASE様)

ははは、またまたご冗談を(AA略
…ってマジなの?どうしてこれをチョイスしたんだ!
ユリア100式といいキスシスといい、変態系の作品ばっかがアニメ化するなぁ…。

「リトバス!EX」能美クドリャフカとの”if”ストーリーを描いたスピンオフ作品「クドわふたー」2010年夏発売

まさかのクドスピンオフ作品ですよわふー>_<
はらしょー!ストレルカー!
クド人気の凄さを改めて思い知った。
俺のこまりまっくすは出ないんですか?

【やはりTMA】イヒ牛勿言吾?(情報元:ゴルゴ31様)

またティーエm(ry
ゴローはきっと忍野役だな。


WHITE ALBUM 26話の感想

WHITE ALBUM 第26話(最終回)「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」

二本立てって事で続けて感想。
いよいよ最終回。

冬弥「理奈ちゃん…俺…誰も愛しちゃいけなかったんだよ…」

冬弥がなんか悟り始めた!
俺と関わった女神達は不幸になってしまうって今頃気付いたの?
ノリノリで女の子に寄って行ったクセに!

冬弥の後悔に対して理奈は

理奈「みんな藤井君を愛しているからよ!!」

バカーー!!せっかく冬弥が改心しかけているのに余計な事を言うなw
冬弥らしくない事を言ったショックで声が戻ったのかもしれない。

ビーナスで由綺の番になったが、なかなか演奏を始めない。
始めたと思ったら予定より違う曲を弾き始めた。
由綺よどうした。理奈が出ないビーナスなんかつまらんと反逆でもしたのだろうか。
コードビーナス 反逆のユキだ。

一体このままどうなるんだと思って見守ってたら理奈が登場!
そして二人は歌い始めた。もう番組はメチャクチャだ。
でも個人的にはいい曲だなーと思った。WAは曲だけはいいんだよね。

冬弥はそれを見て「思い出す時がきたようだ」と中二病まがいな事を思い始める。
そして始まる冬弥が幼い頃の回想。
簡単に言えばある出来事が原因で由綺に対してトラウマを抱えてしまった。
以来、そのトラウマを引きずったまま今日まで生きてきたという事だろう。

えーとまとめるとこれは冬弥のトラウマ克服エンドって事でよろしいでしょうか?
こんなキレイな冬弥がいてたまるかい!なんか穏便に終わっちゃったよ!
今までの女神達と別れを告げて再出発したって所でしょう。
結局冬弥が全て悪いという結論。女同士の醜い争いを期待した俺って…。
26話もかけてやる必要があったのだろうかという疑問はおいておこう。


WHITE ALBUM 25話の感想

WHITE ALBUM 第25話「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――」

理奈はお茶に劇物を入れられて病院に運ばれてしまった。
その影響と精神的ショックにより、声が出なくなってしまう。
だけど理奈は泣きじゃくる由綺を慰める程の余裕がある。
むしろビーナスに出るのを諦めていないようだ。
芯が強い女って好きですよ。リアルでタイプだわ。

冬弥は理奈のマネージャーなんだから当然黙っちゃいないよな!
でも冬弥が犯人探しで真っ先にした事は彰に頼んだ事でした。
おまwww彰が知ってるわけねーだろwww
こないだまで病院にいたんだから。
手掛かり探しなら神崎社長とかに聞けばいいのに…。

んで冬弥やめのうがグダグダと何かやってたけど、
正直どうでもいい事だったのでパス。
めのうと初めて会った事なんてもういいよ。
もう次回で最終回なんだから由綺と理奈だけ写してればいいんすよ!

犯人は絶対平良木だと思ったけど違ったようだ。
嘘だっ!罪を被せたんじゃないのか!!
と疑ってしまうぐらい俺は平良木を信用していません。
だってあのデブならやりかねないんだもん。

いよいよビーナスが始まった。
でもこの作品はどう締めるつもりなんだ…。
三角関係とかより芸能生活の方に力を入れてるとしか思えない。
最終回も普通にまったり終わりそうだ。