チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年12月30日 」一覧

ビッグ掃除

やっと大掃除が終わった…。
10時ぐらいに始めたんだが終わったのが16時とか時間かかりすぎだろうjk。
模様替えもしていたらさらに時間かかってたっすよ!
あーそうそう、模様替えはやめました。

一番時間かかったのは風呂、台所、漫画の整理。
台所が汚すぎた。自分の部屋はよく掃除するけど、台所は普段あまり掃除しないもんで汚れがえれぇ事になってた。
ガスコンロにこびりついたコゲを必死にゴリゴリやってましたよ。
肩は凝るわでもうやりたくない。これからはマメに掃除しよう。

漫画はなんて言いますか…発掘しているうちに読みふけってしまうという
回避不能のコンボをくらってしまいまして…。
30分で我に返ったところを誉めて欲しいぐらいだ。

まぁキレイになったところでスッキリ!
模様替えはやっぱりテレビと新しいPCデスクを買った時にやろう。

コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ(From:ニュー速VIPブログ様)

というわけで早速まとめレポがきてた。
情報戦クソワロタwwwwww会場が火事になってるコラ画像がレベルたけぇ。
なのはグッズに関しては相変わらず高度な情報戦が展開されていた…。
みんなハンターの目をしよる…。