チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(6号)の感想

・ゴッドハンド輝
新しい年が始まったのに合わせたのか新しい命が誕生する患者さんの話。
しかし陣痛が始まる時がジャストタイミングすぎてちょっとワロタ。

・ゼロセン
とりあえず機動隊呼べ。

・はじめの一歩
これもう宮田ムリじゃね?
さすがに折れたアバラの痛みはなんともならんでしょ。

・ヤンメガ
千葉「ポスターの件は何とか誤解を解けたけどry」
何とかってなんだよ何とかって!
そんな簡単に解けるような事なのかよw

・エデンの檻
あのサービスショットは無理矢理すぎだと思いました。
サバイバル生活もいよいよ怪しくなって参りました。元々怪しいけど。

・君のいる町
枝葉家はワケアリ家族でしたね。
それにしても青人君は行動力ありすぎじゃけぇ。

・生徒会役員共
あのメイドさんはどこで売っていますかね。

・ネギま
成長イベントの終了過程で欠かせない師匠対決。
弟子は師匠を超えるみたいなそんな意味のことわざがあったね。えーとなんだっけ。

・ブラッディマンデイ
そういえばファルコンとまともにやりあえるハッカーは今までいなかったわ。
JはPCの知識じゃなくて策士としてやりあってたからなぁ。
今までありそうでなかったハッキング対決が面白そうだわ。

・エアギア
オバマもどきのキャラって正直いらんと思うんですけど…。
しかもエミリと入れ替わっただと?何これ、ギャグ?

・コードブレイカー
桜さん「大神に対する忠義が人見先輩の「電力」を打ち破ったというのね!」
俺「???」

・花形
南雲…って巨人の星にいたっけ。

・ファウスツ
この漫画は一体どこの方向に向かっているのだろうか。

・賭博覇王伝 零
ヤバイ、零に普通に惚れる。
何この完璧な計算。