チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(7号)の感想

バキ外伝 -疵面-(スカーフェイス)がチャンピオンに移籍&連載再開ッ!!
我々は君の帰りをずっと待っていたッ!
チャンピオンの面白さが3倍増したッ!

・スカーフェイス
チャンピオンREDで突然休止して後に連載終了となってしまったがここに復活ッ!
物語は普通に続きからです。病院を抜け出した花山が源王会を追うところ。
死んでもおかしくない大怪我を負っているのにムチャしすぎだ。
でも花山はヒザを銃で撃たれても立ってたという実績があるので常識で考えちゃダメだ。

源王会会長はオーガの肖像画に向かって神の如く崇拝していた。
さすがの会長も地上最強の生物の前ではひれ伏すのでしょう。
その割にはクローンを作ろうとしてるところが謎だ。
マスター国松もビビっている。禁忌に触れようとしてるぞッ!

・範馬刃牙
強くなる為に一切の娯楽に目を向けずにトレーニングをしたジャック。
ドーピングをする事によって最強の肉体を手に入れ
さらには骨延長を施す事によってさらにデカくなった。
現代の技術を惜しむ事なく利用してきたジャックはいわば近代兵器。
彼らも言ってたように、ジャックvsピクルは最新vs最古なのだ。
そんなジャックがピクルを手を休める事なく攻撃を続ける。
お返しと言わんばかりに耳を噛み千切った。これは確実にダメージがあるでしょう。
ピクル出血は初めてか?どこまでいくんだジャック!

・ギャンブルフィッシュ
この作戦って捨てられたカードを全部記憶するしかないんじゃない?
まぁでもここのカジノだったらそれぐらいやっていけそうだけど。

・ムラマサ
単に日本刀マニアの親父のワガママなんじゃないのこれ。
まぁ村咲さんにはもっと変態になってもらわねば!

・マイティハート
メラクベータ師匠過去でも全然変わってないような…。
首領オタマジャクシワロタw

・パニッシャー
ワンダーあれだろ、元八戦聖とか言い出さないだろうな…。