チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(8号)の感想

・君のいる町
柚希以上にビッチな妹がレギュラー化するのか…。
青人君オワタ\(^o^)/

・花形
水野君は大振りの三橋といい勝負かもしれん。

・はじめの一歩
体力も尽きた、ダメージも大きい、状況は圧倒的不利。
ここからは精神力のみで戦います。するといい勝負しそうな気がする

・ネギま
かつてのナギ一味から精神と時の部屋っぽい場所で直々の修行。
これ以上の最強の師匠はいないね。修行の様子を見る限り体力も超人の域に達してる!
これはもう楓やくーふぇ以上になったんじゃないのか。DB並のハイパーインフレだ!
まぁリアルチートキャラ・ラカンをぶっ倒すにはこんぐらい成長しないとな。

・賭博覇王伝 零
零のお人好しな部分が出てしまったのかはたまた計算なのか。
零なら…零ならきっとなんとかしてくれる!

・ヤンメガ
いちいち回りくどいんだぜ。

・ゴッドハンド輝
またテル先生の天然純真パワーキター!
蓮先生に利用されまくってるぜ。

・エデンの檻
あの状況から飛行機が飛び立てるとは思わないけどね。
とはいえあるだけでも安心するんでしょうな。
アキラがリーダーシップを発揮して他の人達を助けるという展開になるんだろうか。

・生徒会役員共
この教師は普段エロい事しか考えてないのかw

・コードブレイカー
電話線に指触れただけで情報を読み取った平家ワロスwww
光を操るとかそんな能力超えてるwww

・鈴木の視点
ですよねー幼なじみですよねー!
でもAAカップはちょっと…。

・エアギア
オマハ次期大統領がいい事だけ言って終わったような気が…。
結局イッキは協力の話断っちゃったし。
現実でオバマ大統領が着任したのに合わせたのだろうかw

・ファウスツ
サイケデリックサスペンスからファンタジーになりそうな予感…。