チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(11号)の感想

・聖闘士星矢ND
うおまた載ってる!
って話が現代に戻って星矢が廃人と化している!
なんだかエライ事になってるな。

・スカーフェイス
コンクリートを抉り取るってどんぐらいの握力がいるんだろう…。
100~200kg程度ではできないような気がするぜ。

・範馬刃牙
ジャックは完全に敗北しました。
勝利の舞を踊った後、涙を流すピクル。
こ、これは相手を食う前のサインだ!ジャックやべえええ!
と思ったらピクルはジャックからスズメバチの威嚇のイメージを浮かべた。
そしてそのまま食わずに遠ざかってしまった。一体何が…?

ピクルの回想で幼い頃ハチと戦って勝利し食べた時の事を思い出したのだろう。
って事は毒か。ジャックの身体はヤク漬けなので食えないという予想は結構前からあった。
だがそんな簡単に予想される展開を板垣センセが描くとは思えないッ!
でもそれ以外思いつかないんですよどうしても。

・みつどもえ
矢部っちどんだけチョコに対して耐性がないんだ…。
個人的には佐藤君としょうがない隊のチョコ騒動が読みたいぞ!

・弱虫ペダル
徐々に追い上げてきた今泉、鳴子、小野田の三名。
まずは2年生から抜きにかかる!実力が一切不明な2年連中だが果たして。

・パニッシャー
ミルキィはアルトの事をよく分からないとか言ってたけど、
その逆もまた然りだと思うんだぜ。

・ギャンブルフィッシュ
キノコ分析しすぎワロタw女子達の裸が掛かってるから興奮してるんだろw
威勢良く脱いだのに相手にされなかった月夜野涙目。

・マイティハート
シヴァルツがチートすぎるwww相変わらずだなこの変態イケメンは。
地面に手を突っ込んだらあまりのテクに地球が潮を吹いて爆発したとかどんだけだよw
イケメンパワーマジヤバイ。

・ムラマサ
そんな事言われたら揉むしかなかろうがッッ!!