チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(12号)の感想

・ヤンメガ
鈴木達は実は不良だったー!ナ、ナンダッテー!
って普通にそうだろうと思いました。

・君のいる町
柚希の誕生日プレゼントより七海との約束を優先した青人エライ!
だが東京行く件で七海にウソついたという地雷が今になって爆発したー!
うわ…青人オワタ。

・はじめの一歩
あ、宮田終わったな…と思ったがまだ踏ん張る。
これはカウンター一発逆転というフラグが見えてきたぜ。

・ネギま
雷並のスピードで動けるって事ですか。今のネギは銃弾より速い!
ラカンがフルボッコにされるという意外な展開。
って亜子エピソードが挿入された。ここでやらんでもいいのにw

・エアギア
大阪人発狂するぞ。
ってベンケイどうしたんだよ!マジで何があったんだよ!
トライデントは関西最強のハズなんだが。

・生徒会役員共
また変な人物が登場した…。

・コードブレイカー
Flame Away!(燃え散れ!)
なんで英語…お前はリョーマか!

・エデンの檻
お前らクラスメイトが食われたんだからもうちょっと動揺しろよw
冷静に接着剤の匂いかとか分析するなよw
うお、イカダで逃げた奴らが途端に本性現しやがった。
気持ちいい程の死亡フラグw間違いなく海のあの生物に食われるな。

・ゴッドハンド輝
御前が引退ってええええ!ねーよ!
蓮マジヤバイ。そろそろ仕掛けてくるぞ。

・花形
明子さん可愛すぎだろjk
花形がナチュラルにナンパしててクソワロタw
多分本人はいたってマジメなんだろうな。さすが紳士!

・ファウスツ
このまま霊界探偵っぽい事をしてくれれば面白くなるかもしれん。

・賭博覇王伝 零
在全マジきめぇwww