チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(12号)の感想

・聖闘士星矢ND
オールカラーじゃないッ!?
でも画を見てみるとカラーだけど白黒印刷したような感じだ。
単行本を待て、という事なんでしょうか。

アテナはアルテミスの所まで辿り着いた。
しかし従者達はアテナだと気付くの遅すぎだぜ…。
髪切っちゃったからパッと見分からなかったのだろうか。

・みつどもえ
変態杉崎ママの勘違いぶりが面白いわ。
ラストのひとは怖すぎだよ!

・範馬刃牙
何かを恐れてジャックを食わなかったピクル。
ピクルはハチを食って口にとんでもないダメージを負った経験がある。
「殺しても死なないヤツがいる」
野生のカンでそれをジャックに感じたので食わなかった。

ここからタネ明かし。
徳川のおっちゃんが失神しているジャックに触れようとしたら両腕が飛んで来たッ!
それはおっちゃんの頭上で交差する。背が低くて助かった…。
なんというオート攻撃。ピクルが感じたのはこの事だったのか!
結局その攻撃も当てられずに終わっちゃったけどね。

・スカーフェイス
睨み合う花山とGM。
その前にレックスがGMの前に立ちはだかる!
噛ませ程度だと思っていたけどGMのパンチを顔面に喰らっても耐えた!
お、なかなかできるんじゃないのか。

・弱虫ペダル
進路ふさがれるのって精神的にくるよね。
鳴子とか普通にブチ切れそうだ。

・ギャンブルフィッシュ
捨てたカードを勘違いさせ、鮮やかに杜夢の勝利。
裏の模様でカードの種類を判別していたという単純なトリック。
しかもアシストゴーグル付き。なんてセコイ。
坊や哲に出てくる人物は普通にガン牌で麻雀牌全部覚えちゃうぞ!

・ムラマサ
必勝君はMの気質があるのかもしれない。

・パニッシャー
さっそくあのツンツン坊主がツンデレな所を見せ始めました。
俺はコイツがベジータポジションになると思っていたんだからっ!

・マイティハート
シリアスな話の中、唐突のエロス展開にはビックリさせられるぜ。