チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(13号)の感想

・べるぜバブ(新連載)
ちょっと前に読み切りでやってたものを連載化。
魔王となる赤ちゃんの親を務める事になってしまったというお話。
ってそんな話だったっけ?やべーあんまし記憶が…。

・ナルト
ペインの正体がようやく判明。
本体は電波塔みたいな役割をしてたってか。
ペインが掲げる理想はなんともありがちな捻じ曲がった平和論だった。
ペインの問いにナルトが「わかんねぇよ…そんなもん」と答えたのに好感が持てた。
だよねー普通はそうだよねー。

・ワンピース
結局お前ら(Mr.3とバギー)付いてきてしまってるじゃねーかw
LEVEL4にMr.1がいたけど気にしないでおこう。BW編でもアイツ地味だったし。

・ネウロ
弥子がああ弥子がああ!
あ、あれは改心したサイの自作自演と俺は信じてるんだからっ!

・アイシールド
お前ら普通に寝ろwwwwwwwww

・ブリーチ
黒いセロだって!すごーい!

・トリコ
トリコ達はこんなに苦労してるのにサニー達ときたら…。
あの幻惑する猛獣。ハンターハンターに出てきそうだ。

・To LOVEる
こてがわゆいがかわいすぎてぼくはっきょう

・ジャガー
服を選んでる時のジャガー達のリアクションがクソワロタ。
あと最後のコマでwww