チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(13号)の感想

・コードブレイカー
コードブレイカーを指示していたのは総理だってー?
この国はマジで燃え散った法がいいかもしれん。
人見の事よりもっとそっちに触れろw

・君のいる町
タイマー式地雷が発動しちゃったけど思ったより青人は潔かった。
それより早く七海ちゃんに謝ってこい!

・エデンの檻
吉本達がずっと島だと思っていたものはただの岩だった。
そしてクジラみたいな古代生物に喰われて死亡。因果応報ってヤツか。
真理谷を助ける為に大森さんが海に飛び込んだ!いつの間にこんなに勇敢になったんだ。
でも関心する以上に下着姿がエロかったです。
りおんはどうやら助かったっぽい。よく噛み付かれただけで済んだなー。

・花形
明子さんを誘ったのは天然の行動じゃなくて自らの意思だったのか。
いい感じになりながらも結局野球を最優先に取った。
飛雄馬に勝ったら明子さんをいただきますという風にも聞こえるw

・ファウスツ
犯人は身近な所にいた。
とばっちりを受けまくって大変だったろうなこの女。

・ゴッドハンド輝
なんか分からないけど凄そうだ!

・ヤンメガ
久々に花がやる気だした。それもケンカ方面で。

・生徒会役員共
タカトシ君はMじゃなかったのか。
見られて感じているハズ。

・はじめの一歩
やっぱりきたカウンター!!
まぁ宮田君が負けるハズないですもんね!

・賭博覇王伝 零
在全の仕掛けたギャンブルは車を崖から突き落とし、
運良く生存した者同士で戦わせるという非情極まりないものだった。
だが在全の予想に反して車から出てくるものはいなかった。焦る在全ワロスw
ここで第一部・完! 続きは…って6月だとッ!?

・ブラッディマンデイ
アンコの行動が不自然すぎる。
もういい加減藤丸は気付いていいレベル。

・エアギア
一体トライデントに何が起こったのか…というお話。

・ゼロセン
このヤクザ共甘すぎ。