チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(16号)の感想

・みつどもえ
チャンピオンの表紙記念オメデトウッ!意外にもこれが初?
イタズラに使う為の道具をどうしてそんな目立つ所に置くのかが分からんwww
杉崎はバカだ。

・範馬刃牙
ジャックは再び病院へ。あれ、食われなかったのか。
目覚めたと思ったら再び闘いに行こうとする!まだやるのか!
だがそれを止めるのは刃牙。珍しく刃牙が先回りだッ!
こういう時だけは無駄に頭が回る刃牙であったw
刃牙はジャックにアンタはもうファイターとして終わりだと忠告をする。
ちょwいきなりなんなんだよwなんて偉そうなヤツなんだ。
理由はピクルはジャックにトドメをさす事なく、
あろうことか大切に扱い保存食にしようとした。
ファイターとしては終わったが食料としては始まったな。
刃牙も余計な事言わんでいいのにw

・弱虫ペダル
2年コンビに驚異的な追い上げに小野田君ピンチ!
暗闇での自転車全力疾走ってマジ怖いぞ。

・ギャンブルフィッシュ
親父はどうやらホンモノらしい?しかも母親まで登場した!
幽閉されていた父親はニセモノだという。
獅子堂の裏を暴く為に秘密裏で行動していたらしい。
そして後は任せろと杜夢を舞台から降ろさせようとするが、
ギャンブル一族の血がたぎったのか杜夢はそれを拒否。
本物の父ならギャンブルでそれを証明してみせろと豪語。
結局親子対決が成り立ってしまった。一回戦からなんてこったい。

・ムラマサ
クールなのぞみさんテラコワス。

・パニッシャー
なんか最近ロクな出番ありませんね。