チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(17号)の感想

・ヤンメガ
幼女はネットゲーなんてやりません><

・ブラボー
夜桜四重奏のことはに似たメガネっ娘がキス魔というとこまで読んだ。

・ゴッドハンド輝
ヴァルハラに帰れると喜び合うテルと慧。
あまりにもその事に触れまくっているのですげーイヤな予感がする。
案の定、御前の引退式で次期総帥は慧にするだのと抜かしやがった。
あーあどうすんだこれ。

・生徒会役員共
コトミかわいいよコトミ(はぁはぁ
でもこういうエロ妹って知識はあっても実際やるとなると途端に拒むタイプだろうな。

・コードブレイカー
燃え散れ「悪め・・・コーヒーもまともに出せないようじゃ店員失格ですね」
だって店員じゃないもの!!

・君のいる町
青人は七海をまだ諦めていなかった!
でも柚希が青人と一つ屋根の下で暮らしている限り付き合う事はないという。
悪いけど俺も同意見で柚希との方がお似合いに見えるぜ。

・ブラッディマンデイ
「ブラッディマンデイ」はそもそも月曜日じゃなかった。
暦の違い…これはなんて事を見落としていたんだろうか。

・エデンの檻
とりあえずこのりおんと大森さんの裸が
単行本で乳首つかんかなーとくだらん事考えてた。
謎の奇病発生に一人死亡。真理谷やアキラまでかかってさぁ大変。
そんな一気に死ぬもんなのか。

・花形
花形や飛雄馬に注目が行きがちだったけど、
この男を忘れてはならないもう一人のライバル左門豊作!
唯一元祖巨人の星と変わらん顔してるのにアツイぜ!

・エアギア
髪がほどけた素顔のヨシツネがイケメンすぎてワロタ。
ベンケイの足は自分から切断したものでした。
なんという覚悟…。

・ファウスツ
彼らが望んでるんだからもう放置しちゃえよw