チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

かみますか かみませんか

くっそーアマガミが余計にやりたくなってきたぞ!
なんかぽっちゃり幼なじみ最高と書く人がいるもんでホイホイ釣られそうですよ。
い、今は待ってくれ!4月…そう4月から始めるからさ!
正確には4月1日から…ってこの日は一番ダメだ!
エイプリルフールを免罪符にして放置してしまうかもしれんw
アマガミ俺の人生揺らしすぎだろjk

咲5巻読んだー。
気付いたら咲の虜になっちゃってる俺ガイル。
麻雀漫画として読むとおっぺけぺーだけど
はいてない漫画として読むと俺フィーバーだね。
この狙いすぎな所がたまらない。作者の思惑通りになろうがかまわない。
パンツないからはずかしくないもん!

あと、のどっちは相変わらずおっぱいでした。
不自然なまでに強調されていても俺はキニシナーイ。
のどっちはひんぬーがいいと思ってる人は涙拭けよwww

ゴリラの肛門に丸太がぶっささってる画像ください

スレタイでも笑っちゃったけど
まさか本当に画像が出てくるとは思わなかったwww
しかもはえーよ!どこの画像仙人ですか?