チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(18号)の感想

・ワンピース
極寒地獄から助けてくれたのは…こいつが伝説のオカマ?
ルフィが好きそうな超ノリノリのニューカマーだ。
砲弾をウィンクで跳ね返すとかどんだけ。

・ナルト
あっさりと本体の位置を逆探知で特定しちゃったね。
今のナルトならなんでもできそうだ。

・ブリーチ
あれでしょ、どうせウルキオラは生きているんでしょ。

・べるぜバブ
男鹿まじやべぇ。てかこの学校は一体どうなってんんだ。
どうでもいいが「子連れオーガ」ってどことなく響きが手乗りタイガーに似てる。
男鹿の彼女と思われているヒルダに目を付ける奴が…。
に、に、逃げてーーー!(DQNの方が)

・トリコ
ココの毒攻撃ってGTロボに通じるの?ロボなんでしょ?
サニーが本気出した。トリコやココと一緒でへんなヤツが浮かんできた。

・バクマン
金未来杯スタート。各々の作品がジャンプに掲載されます。
とりあえずKOOGYのやつは俺もないと思った。ざまぁwと喜ぶべきなんだろうか。

・ネウロ
こうなったらもうシックスは何もできません。
ラストはマッハで飛ぶステルス戦闘機を真正面からブチ当てて木っ端微塵に。
そのままネウロも自爆かと思いきや生きていたー。
サイが助けたの?

・アイシールド
阿含が噛ませっぽく見えてきたわ。
完全にコケにされたんでどうやら手段を選ばずにいくらしい。
峨王と阿含の超異色コンビですか。

・To LOVEる
はいてない唯ごちそうさまでした(^q^)

・ジャガー
もうポギーはその道を真っ直ぐに貫け!