チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(22+23合併号)の感想

・ワンピース
ようやくLEVEL6に辿り付くもエースは既に連れてかれた。
だったら海軍本部へ行ってやる!やべールフィどこまでも止まんねー!
まさかのクロコダイルと一時的に協力。
さらにジンベエも加わって恐ろしいコラボが実現してしまった…。
こりゃアツイな。

・ナルト
とりあえずペインの回想中です。
まぁなんとなくオチは読めてきた。

・ブリーチ
他の隊長達は苦戦しているっぽい。
日番谷これオワタなw

・バクマン
早速連載に当たっての説明を受ける。
しかし担当は服部じゃなくて後輩の港浦に引き継ぐことになった。
ワンピースともう1本の作品を担当しているのでダメだと。
それでも編集長に必死に頼み込んだらしいので服部はやっぱいい人ですね。
まずは港浦とうまくやっていけるかどうかかな。

・トリコ
サニーとGTロボ(副料理長でないほう)の決着。
「髪の毛パンチ」はちょっとネーミング的にアレですな…。

・ブラスト(読み切り)
アイシールドの作者の読み切り。
普通の能力系バトルっぽかった。
これは連載にするとちょっと微妙かもしれんぬ。

・べるぜバブ
ヒルダさんお美しいですな。
多分近いうちにヒルダ人気が上昇するね!

・アイシールド
峨王が頑張ってるおー!
まぁそれだけ。

・サイレン
やっべーこの漫画スーパーペラ読みで話があまり頭に入ってないんだけど
気付いたらなんだか面白そうな展開になってるじゃん!
もっとじっくり読めばよかったわ。

・To LOVEる
ピョンピョンワープ君の服はワープできない不具合はよ直せよw
お互い全裸で春菜ちゃんと二人きりとかすげー大胆な話を考えたもんだ…。
あのシチュ下半身絶対当たってるだろ!あててんのよ!

・ジャガー
セーヌ平松なつい。ウルトラママン以来か?
あの話ガチ爆笑してすげー好きだったのでこれは期待できる!
てかメンツを見ただけで既に肩がヒクヒクしてる俺でした。
ラストでもう俺大爆笑wwwww死ぬwwwww