チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(24号)の感想

・我間乱(新連載)
正直な話あんまり読んでないのでどんな話か分かりませんw
時代モノだったのは確か。

・金田一
とうとう正式に容疑者にされてしまった剣持のオッサン。
オッサンの帽子被って犯行を犯すとか犯人に仕立て上げたいのバレバレじゃん!
俺が犯人でもまず容疑が自分に向けられないような工夫をするわ!

・ネギま
やっとネギま部が全員集合するのか?長かったなぁ。
その前に後続組もパクテオーフラグが立った!
久しぶりだけにどんなのが出るのか楽しみ。
あとまき絵はかわいいなぁ。

・ゴッドハンド輝
こんなイヤミなヤツでも医療はマジメにやるから心底憎めん。

・君のいる町
青人は知らず知らずのうちに菊川を落としにかかっているのだった…。
こえー自覚無しってこえー!

・はじめの一歩
間柴の試合も久々ですね。
ヒットマンスタイル&フリッカーは昔よくマネしてたわ。

・ゼロセン
今まで下ネタを書けなかった鬱憤なのか知らんけどこれはヒドイwww

・花形
スポーツ漫画におけるトナメとかの初戦の相手って
どうして高確率でイヤミなヤツと当たるんだろうねw
まぁその方が倒した時にスカッとするけど。

・コードブレイカー
燃え散れ「飛んで火に入る夏の悪ですね」
俺「!?」

・ファウスツ
なんか最終回近い雰囲気がするんだけど。

・エアギア
頑張ったのに嵐のレガリアは空に取られてたというオチ。
そんなーと思ったところにベンケイからヨシツネが最期に残した轟のレガリアを渡される。
これでイッキ覚醒クルー!ってもっと早く出さんかいwww