チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(25号)の感想

AKABOSHI-異聞水滸伝-(新連載)
ジャンプで野球漫画「OVER TIME」を連載していた天野洋一氏による作品。
その名の通り水滸伝を題材にした作品ですね。
水滸伝はあまり知らない。108人の英傑が登場するって事ぐらいだね。
今のジャンプに珍しいので流行るかどうかは作者の腕次第ですな。
ひょっとしたら封神演義みたいにアタリを引いてしまうかも。
とりあえず翠蓮って娘が可愛かった。

・めだかボックス
ハッキリ言ってしまえばこれって
SKET DANCEや梧桐勢十郎みたいなもんだと思えばいいのか?
ところでなんで会長の制服だけ胸元が大きく開いているんですか!あれこそ校則違反だろw
めだか会長は妄想上でいろいろ動かすと楽しい(変態)

・ワンピース
インペルダウンに黒ひげ乱入ー!!
なんかまためんどくさい事になってまいりました。
まさに「一体何がはじまるんです?」状態だわ。
近々とんでもなく大きな事が起きそうで、片時も目を離せないわ。

・ナルト
ペインの話終了。それを聞いた上でのナルトの答えは…。
非常にナルトらしい回答でした。

・ブリーチ
始めっからこのスーパー老いパワー使えばよかったのにと思っちゃうわ。
エスパーダはカッコつけばっかりだから披露しないんだけど。

・トリコ
ナンテコッタイ、リンが…リンが…。
あと最期にリンはトリコに何したんだろう。

・べるぜバブ
ベル坊は人間の赤ん坊と比べてダメ児な気がするw
ヒルダもうっかりさんだなー。

・バクマン
これが本物の鳥嶋取締役ですか?ジャンプの編集者といえばこの人しか出てこんw
まだ高校生のサイコーシュージンにとっちゃ最高に緊張する場面だったろうに。

・アイシールド
負傷した進に代わって出場したのは謎の包帯男。
あの包帯男の正体は…え?なんでこんなヤツが?

・To LOVEる
とらぶるヒロインズ全員集めて何が始まるのか!
そして金田一ばりのミステリーサスペンスはじまったー!
唯が怯えてリトにくっついちゃうという展開に期待age

・ジャガー
諦めて弁当渡しちゃったピヨ彦より、
戦ったハマーの方が実はマシなのかもしれない。