チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(26号)の感想

・べるぜバブ
東邦神姫の女性勢力の筆頭である邦枝が男鹿を狙いに来た!
しかし男鹿が連れているベル坊を見て公園での出来事を思い出してしまった。
やっべーなんか面白くなりそうな予感。

・ワンピース
ハンニャバルが意外とアツイ漢だった。ヘタレポジションだと思ったのに。
んで黒ひげとルフィが出会ってしまった。まぁ戦わないとは思うけど。

・ナルト
散々ヒドイ事をしといてナルトを信じてみようとかエラそうですね!
長門は反省してないんじゃないのか。

・ブリーチ
砕蜂「大前田。お前が囮になれ」
ソイフォンさんまじぱねーっす。

・トリコ
グルメ細胞とはグルメクラゲから取った進化する細胞の事でした。
サイヤ人もきっとこのグルメ細胞が埋め込まれているに違いない。

・めだかボックス
なんだ、やっぱりめだかちゃんは完璧超人じゃないか。
不知火に嫉妬してるのか?それだったら好感度すげー上がるんだけど。

・バクマン
中井さん凄いんだか凄くないんだか…。
一歩間違えればストーカーだろアレ。

・アイシールド
パンサーも本気モード。
決着が近付いてまいりましたね。
あれ、葉柱の活躍はもう終わり?

・To LOVEる
突然起こったミステリーサスペンス展開。
携帯は愚か、ララの通信機も使えないって事は宇宙人の仕業?
ヤミが見た怪しい人影…そいつの名前は「暗殺者・クロ
ってどう見てもBLACK CATのトレインデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤミに続きトレインまでパラレル出演ですかw
性格がかなりクールなんでクロノナンバーズ時代のトレイン?

・ジャガー
間池留デター!文句なしに面白すぎる。
あーやっぱりこの人が活躍する話はハズレがねぇwww