チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(26号)の感想

・弱虫ペダル
こいつら元気になりすぎだろw
今泉はもっとクールな人だったハズ。

・範馬刃牙
なんとか戦えるまでに回復した刃牙。ってはえーよ。
30m落下の衝撃がそんな短時間に治まるとは思えない。

ここでピクルが攻撃に出ると思ったらとってもスロゥ~リィ~なパンチだった。
ま、まさか郭海皇の「攻めの消力(シャオリー)」? …なワケないか。
これはピクルが刃牙を逃がさないようにする為の「ボクは安全だよ♪」アピールだったッ!
ナメられてる…刃牙はとことんナメられてるぞ!
最高のオモチャを手放さない為の野生の行動がこれか。

あまりにも精神的ダメージが大きかったのか、脳内麻薬が分泌!
精神ダメージで発動したのはこれが初めてだ。
これで反撃開始か!…と思いきや、刃牙がとった行動は…
闘技場最上段に上って、再び30mダイブをしたのだった。
なんだとおおおおッ!?理解不能ッ!!理解不能ッ!!
烈海王もあまりにもビックリしすぎて「フンハッ!」と叫んでるかもしれない。
脳内麻薬が分泌されすぎて、イケないところまでイッてしまったのか!
もうほんとこの漫画は予測できないから困るw

・みつどもえ
金持ちと庶民の勘違い系の話が面白いわー。
みっちゃんと杉崎っていいコンビだね。

・エコエコアザラク(特別読み切り)
チャンピオン40周年記念の企画はまだ続いております。
最近こういうホラー系漫画見ないよね。
チャンピオンだとちょくちょく見るけど他の少年誌はさっぱりだわ。

・ムラマサ
なんといったらいいのだろうか…。
まぁでもSODと聞いてソフトオンデマンドを思い浮かべた俺も同類だわ。

・ギャンブルフィッシュ
感動の再会はゲロまみれでした。