チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(27号)の感想

・弱虫ペダル
箱根学園のお話。
真波は箱学史上最強と呼ばれるほどの凄い1年だったのか。
しっかし楽しそうに自転車を扱ぐ人だなぁ。

・範馬刃牙
刃牙、二度目の30mダイブッ!!
ピクルどころか読者のド肝を抜いたであろうこの決死のダイブには何の意味が!?
そのまま地面に激突し、砂埃が高く舞い上がる。
刃牙はなんと体育座りをしていました。マサルさんを思い出してしまった。
あなたの後ろを体育座りでつけまわし~たい~。
刃牙がなんか言ってたけど正直は話あまり意味がわからない。
まるでカッコいい事を言った自分に酔ってるようだ。
刃牙が言う事は常に謎なんで困る。範馬一族の考える事は分からん。
ピクルに弱く見られたからもう一度ダイブして俺は強いんだぞという事を示したいのだろうか。

ピクルは刃牙の行動に思いっきり困惑していた。
明らかな強がり、明らかな擬態。弱いくせに何をやっているんだと。
自然の摂理に真っ向から対抗した、強肉弱食をやろうとしている。
野生100%のピクルはどうしても理解できないでしょう。
戸惑うピクルに刃牙が攻撃だ!ってまだ動けるのか!
アゴをかすめたパンチを幾つか当てたら、なんとピクルがそのままダウン。
全員が困惑する中、烈海王は答えが判ったようだ。
相変わらずいろんな意味で目が離せない。

・みつどもえ
松岡がラブレターを貰った…だと?それこそオカルトだよ!
しかもなんか結果的にオーライだし。オカルトやべー。

・釣り屋ナガレ
なんかちょくちょく番外をやってたよね。ようやく連載再開っぽい。
そこまで引っ張った意味はあるのだろうか。

・ギャンブルフィッシュ
あちゃー目は治らないんですか。次の出番までには治るのだろうか。
それにしても女性陣がいちいちムチムチでエロくて困っちゃうわ。
さて、次の試合のギャンブル内容はエクスタシー…なんだって?
なんか凄い試合になりそうだ。カイザー水原が唸るぐらいだから間違いないw