チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(32号)の感想

・あねどきっ(新連載)
いちご100%の作者が帰って来たー!
ってちょっと前にジャンプスクエアでなんか描いてた気がする。

今度のヒロインはちょっとエッチで不思議なお姉さん系だ!
ヒロインは初恋限定の山本さんに似てるような気がする。
主人公が中1でヒロインが高2とかそこそこ差があるというか主人公ガキやん!

ストーリーは親が急に出張が決まって一人となった主人公の家に
何故かそのヒロインがやって来て面倒見るとか言い始めるというもの。
1話から超展開だ!ヒロインが急に押しかけてくるのはありがちな設定だけど、
おかしいのはヒロインは主人公及びその家族に何の接点もない事。
全くの赤の他人なのにおかしい…てか親も認めるなw

うわ…なんというエロさだ…いちごクオリティ発揮しまくり!
学校のアイドル的存在の女の子も登場。しかも猫被ってやがる!
どう見ても恋敵ですね。もう既に惚れてそうな予感!!
りりむ、いちご、初恋限定を1話から読んできたいちごラーの俺は当然読むけど、
ジャンプにお色気担当が増えた事によってTo LOVEるに死亡フラグが立った!
…もう矢吹先生は十分頑張ったよ。

・ワンピース
インペルダウンを抜け出し、エースを追っかけるのみ!
バギーが元白ひげ海賊団クルーって事が皆にバレされた。
バギーの部下達がそんな凄い人だったのかとあまりにも感動しまくっているwww
いやーやっぱバギーって面白い奴だな。

・ナルト
土影は腰に爆弾を抱えているジジイで、
水影は根気を婚期と聞き間違える売れ残りビッチでした。
雷影はアレだし、忍のトップはロクなものがいねーな。

・ブリーチ
なんか藍染が出てきた。あれ、こんな顔だったっけ。
最後のコマに登場した奴等、誰?

・バクマン
連載は順調そのものなんだけど、遂に恐れていた事が起きてしまった。
サイコー、倒れる。

・トリコ
新章突入。
この世には「人間界」と「グルメ界」ってのがあるらしい。え?なんだって?
テリーのエサの為に超危険区域であるグルメ界へと行く事を決意!
今度の狙いは「BBコーン」だそうです。簡単にいえば凄いトウモロコシ。

・めだかボックス
夏らしく部対抗水競技バトルらしいです。賞品は部費アップ。
めだかちゃんの水着が眩しいです><

・黒子のバスケ
流し読みしているので感想書かない漫画なんだが、今回これだけは言わせてくれ!
自チームのリング下からいきなり相手リングへ超遠距離シュートを打つ敵チームのメガネ。
ボールはそのままリングへスパッ…

敵のメガネ「俺の射程範囲は…コート全面だ!!」

ねーよバカ!!もうそのままNBA行っちゃえよ!!
間違いなく歴史に名前を残す程のヒーローになれるよコイツ!!

・To LOVEる
題材はよかったけど惜しい!!
普通にリトとメールして楽しそうにする古手川唯が見たかったぞーー!

・ジャガー
はぁ…ようやくこのエピソード終わってくれたか。
てか最後のやつなんなんだよアレ…ちょっと怖いぞ!