チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(33号)の感想

鍵人(新連載)
鍵=Keyのエロゲーに人生を注いだ長編ドキュメンタリー漫画(嘘)
とまぁ冗談はおいといて、文明が荒廃した近未来を舞台にした能力バトル系漫画かね。
こういう漫画って個性を出さないとヒットするのは難しいよね。

・ナルト
ダンゾウは写輪眼を持っていた!ダンゾウは凄いんダンゾウ!
さて、死ぬ準備をするか。

・ブリーチ
最後のコマで爆笑すると同時に思い出した!
コイツラ一護を鍛えた連中か!仮面の力のやつね。

・べるぜバブ
邦枝さんこっちの方が断然いいな。
ヒルダさんとの女の戦いが今後もあればさらにいいな。

・あねどきっ
やっぱりこの女の素性が謎すぎる。
あんな露骨な色仕掛けなんか裏があるとしか思えない!

・トリコ
一つの大陸がユーラシア大陸の2倍の面積とかでかすぎわろた。
しかもまだ人間界だろ?グルメ界も合わせるとgkbr。
トリコ世界の地球はどんだけ大きいんだよ。

・めだかボックス
とりあえず一気に順位が下に来たのが気になる…。
もはやめだかちゃんを愛でる漫画だわ。

・バクマン
サイコーなら入院中でも描き続けるだろうなとは思ったけど…。
亜豆が唯一止められると思うんだけど、なんかこの流れは…。

・To LOVEる
おっぱいの話でした。
比喩でもなんでもなく、まんまおっぱいの話でした。
少年誌でまさかの搾乳プレイ!!限界を知らないとらぶる!!

・ジャガー
赤ちゃんの「へへっ…」にすげー笑った。
あれは反則だwww