チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(34号)の感想

・花形
というわけで一躍ヒーローとなった花形君でありました。
巳土里に謝罪を要求するところが面白かった。彼はやっぱ天然なのですか?
そして大スキャンダル。話題が絶えねぇな!

・エデンの檻
こーちゃんはもう戻れないところまで来てしまったのか。
てかこの殺し合いはどことなくバトルロワイヤルを彷彿とさせる。
ぶっちゃけ15禁ぐらいにした方がいいかもしれん。

・ネギま
魔法世界は実は火星だったってそんなバカなwwwってえー!
超鈴音が言ってた事は冗談ではなかったのか!

・ゼロセン
待ち伏せして襲う所を見たらどっちが悪者なのか分からなくなったw

・ゴッドハンド輝
常に成長してるなんてテル先生は範馬勇次郎みたいなヤツだな。
蓮先生が勝ち誇ったような顔をしてたけどどうせ逃げられるんだろうな。

・はじめの一歩
ヴォルグ・ザンギエフ久々に見たような気がする。
でもなんか一歩の次の対戦相手の噛ませになって…る…?

・生徒会役員共
一時期は出島さんみたいなメイド欲しいと思ってたけど、
やっぱりその考えは改める事にします。

・コードブレイカー
俺も平家がニセモノだと思ってました。裏をかかれたぜ!
変身能力を持つリコードのツインテ女相手に、平家は能力全開!
全身がX-MENのサイクロプスみたいな人だな。

・君のいる町
柚希と距離が縮まってる…。
また優柔不断モード発動ですか。

・金田一
また高遠か。

・エアギア
こんなカッコイイ事言われたらリンゴもメロメロになりますよ。
そしてキリクがなんと小烏丸の助っ人として加わった!なんと心強い!
チームの掛け声を嫌々そうにやるキリクに萌えた。

・ヤンメガ
品川はアレだ。
もうヤンキーというよりはギャルゲの主人公になっちまったな。