チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(35号)の感想

刃牙が休載なんで一気に書くスペースが減る…。
どんだけ俺は刃牙感想に力入れてたんだみたいな。

・弱虫ペダル
俺前回この気持ち悪いヤツを小笠原って呼んでなかった?
本当は御堂筋だったよ。うろ覚えで書くもんじゃないな。
しかしこの御堂筋がハンパなくキモイ。
御堂筋がキモいと言った時全力で「お前が言うな!」とツッコんじゃったわ。

・みつどもえ
丸井家の祖母、襲来!
みつばともふたばともひとはとも違うこの人物。
とりあえず非常に楽観的である事は分かった。

・ギャンブルフィッシュ
勝負に負けてミイラ化する金髪姉妹…ってええぇぇぇ!
こうなってしまったのはなんと強烈な思い込みの力らしい。
キミタチならリアルシャドーができるッ!刃牙世界なら大歓迎だ。
その思い込みの呪縛を解いたのはプレジデント・オマハ!
「チェィンジ!」と聞くとどうしてもフレッシュプリキュアが浮かんじまう。

・釣り屋ナガレ
水中でマグロと格闘なんて無理のような気がしてならない。
地上でも引っ張られたのになおさらだ。
何か策があるのだろうか。

・ムラマサ
どんだけ調子に乗ってんだコイツは。
第一におっぱいの事を考えるんですね。ファースト・オッパイだ!