チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(38号)の感想

・範馬刃牙
ようやくというか何というか刃牙とピクルがまともに闘う!
今まで刃牙が30mダイブだのトリケラトプス拳など余計な事をしていたのが悪いんだ。
30m落下のダメージはセルジオ・シルバの如く高速回転しながらどっかいきました。

刃牙はピクルの攻撃を寸前の所でかわすかわす!
打倒・範馬勇次郎を目標にしてるのでこの攻撃ぐらいイケるぜ!
まぁ不意打ちには滅法弱いですが…。かつてピクルにぶっ飛ばされた刃牙を僕らは忘れない。

闘ってるっちゃあ闘ってるんだけど、刃牙の頭の中はパパの事ばっか。
戦う理由を考え始め、自問自答してるうちに父親への憧れが浮かび、
それを「バカなッ!」と振り払う刃牙。
もう認めてしまいなよ。実はパパ大好きなんだって事をよ。

一方ピクルは驚愕の表情。最近のピクルは驚いてばっかだな。
自分の攻撃が当たらない事に困惑しているようだ。
本当に寸前でかわすもんだから透り抜けている感じる。
そんなピクルが思い浮かべた生物は蝶!蝶って捕まえにくいのか…。
まぁかわしているだけじゃ先に進まないんで
そろそろ攻撃に移らないとスタミナ切れを起こすぞ。
またトリケラトプス拳とかやりだしたら俺チャンピオンを引き裂くわ。

・みつどもえ
何この美しい姉妹愛。微妙に間違ってるような気がしないでもないけど。
みっちゃんて本当はすげーいいお姉さんなんだよ!
可愛すぎるだろこの3人。

・弱虫ペダル
ようやくスタートって事で。
最初の2kmがパレードランってのは初めて知った。
確かにマラソンでも最初って飛び出す人いないしね。

・釣り屋ナガレ
これは美味しそうだ。
マグロの目玉っておいしいの?絵はちょいグロかったけどw

・ギャンブルフィッシュ
五木島危機一髪ゲーム(俺が命名)ハジマタ。
五木島が飛び出すのが先か、気圧で倒れるのが先か、はたまた別の理由か。

・ムラマサ
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略