チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(39号)の感想

・コードブレイカー
にゃんまる会長の出番が一気に増えたな。
捜シ者を倒す力を身に付ける為、あの大神が会長に弟子入り!
大神が頭下げるとか非常にレアなシーンを見た。メッチャ嫌そうだけどw

・ネギま
気持ちが揺れ動いている夏美がなかなか可愛かったであります。
まぁコタローは初パクテオなので前フリは十分にね!!
ネギはもう慣れちゃったのか分からんけど、割とあっさりしてるからなぁ。
10歳のクセにキスに慣れるとかどんな勝ち組だよ。

・GTO
今週は短めの特別編。
内山田教頭久しぶりじゃねーかコンチクショウw
またクレスタを鬼塚にぶっ壊される運命になるのだろうか。

・エデンの檻
こーちゃんはなんか感情の一部がぶっ壊れちゃったらしい。
そんな事が分かっちゃう真理谷やべぇ。ヴァルハラ行った方がいいんじゃね?

・花形
くっそーただのマミ好きのアイドルオタだと思ってたら不覚にも…!
甲子園で男が流す悔し涙はもらい泣きパワーがでかすぎる。

・君のいる町
東京に帰る日にそんな事言われても困ってしまうわな。
遠距離恋愛頑張るとは言っても広島にはライバルキャラがたくさんいる。
七海や菊川がアプローチしてくるかも分からない。
よって断る態度を見せた柚希の判断は正しいと言える。

新幹線に乗る直前に「頑張るから、遠距離恋愛」ってええええええ!?
ギリギリで二人が結ばれてしまった!そんなんアリかw
遠距離恋愛なんてロクな事にならないぞ。
てか青人のモノローグの時点で既にイヤな予感が。

・はじめの一歩
若き天才王者ウォーリーと一歩の対決が始まった。
ウォーリーが宮田より速かったらやばいな。

・ゼロセン
これじゃどっちが悪いのかわかんねーぜ。
いや、間違いなくどっちも悪だな。

・ヤンメガ
なんか全力でラブロマしてるな。
青筋の会長さんが可愛いのでついついそっち応援しちゃう><

・生徒会役員共
先生の下ネタはドギツすぎて引いちゃうぜ…。

・エアギア
折れた翼ごと落ちたと思ったら風をサーフィンするように戻ってきただと?
イッキもう飛行機に戻る必要ないだろwww