チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ここまできたか

サイトリニューアルは今週の土曜の午後を予定。
過去ログ移行作業がサーバに一番負担をかけるので夜は避ける。
ちなみにWordPressに移行後、MovableTypeで生成した過去ログは全消去します。
過去の個別記事へのリンクは全滅しますので予めご了承を。
ま、一応ローカルにバックアップは取っておくけどね。

【声優】丹下桜が10月開始の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」でテレビアニメ声優に復帰(From:日刊スレッドガイド様)

丹下桜さん復帰ktkr
ラブプラスで丹下桜が出ると聞いてビックリしたけど、
アニメ声優にも復帰って事でまたまたビックリだよ!
人気絶頂のまま声優業から降り、長い年月を経て復帰と聞くと
なんか本人に深い事情があったんじゃないのか…と疑ってしまうレベル。
素直に喜びたいけど…なんかね。

俺と>>3がしりとりするスレ
絶対クソスレになると思ったのにガチバトルすぎてワロタwww
しりとりの基本戦術である、同じ末尾攻めがアツすぎるってばよ!
てか結局何時間やってたんですか。

“風雲!たけし城”を観たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのに俺たちは殺し合いばかり。いいかげんやめようぜ」

悲痛すぎるわ。ホント、人間って罪だらけの生き物だとつくづく思う。
たけし城はフィリピンでも放送されてたよ!小学生の頃必ず見てた。
お茶の間の人気番組で結構な知名度があった。
俺ぐらいの年のフィリピン人に「タケシズキャッスル」と言えば多分通じる。
これのDVDが11月に出るそうだね。すげー欲しいんですけど!

パチスロときめきメモリアルだと!?
もうなんでもアリだなこの業界…。