チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(42+43合併号)の感想

・はじめの一歩
「Freedom!」の一言でウォーリー本領発揮。
自由に自然体で闘う事が本来の実力だ!
身体をギリギリまで反らしたスウェーバックで一歩の攻撃をかわす。
本当の勝負が始まりましたな。

・エデンの檻
これミイナ自業自得なんじゃねw
男のクセに男を色仕掛けで釣ろうとするから!
てか本物のミイナを早く出せ!!

・GTO
警察の娘を助けるのに警察がジャマってなんかおかしな話だよね。
ひょっとしたら世の中の真理なのかもしれない。

・ティジクン
バキの剛体術乙。

・ヤンメガ
いやーやっぱりこっちの花の方が可愛いな。
品川もう常時KO状態になるんじゃね。

・生徒会役員共
シノ「ロリ巨乳はバランスが悪いぞ?」
そこがいいんじゃないか!

・コードブレイカー
「強くなってまた来い」&「お前を倒すのは俺だ」
というダブル生存フラグにより刻セーフ。刻も修行に加わるとは思わなかった。
それよりコードブレイカーのNo.5が気になる…。

・ゴッドハンド輝
テルの身体を賭けた(曲解)オペ勝負が始まろうとしている!
レーベン使えばやりたい放題ですね。

・ネギま
ネギの故郷を滅ぼした黒幕。
なんとMMの奴らだった!本当に「ナ、ナンダッテー!?」だわ。

・花形
次の対戦相手は茅ヶ海。
こんなヤツがエースなのかよ…。キャシャリンじゃあるまいし。

・ゼロセン
ようやくチャッキーとサイトーが激突しそうです。
でも肝心のアキラはなんというか…。

・君のいる町
修学旅行は東京。
そんなわけで柚希に会うため、そしてプレゼントを買う為にバイトスタート。
あれ…この展開…物凄いデジャヴが…。いつの間に俺は涼風を読んでたんだ?

・エアギア
ちょっと気になる引きで3号連続お休みとかどうなってるの!
大暮先生ムチャしすぎなんじゃね。