チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

うみねこのなく頃に 13話の感想

うみねこのなく頃に 第13話「EpisodeIII-II gambit」

楼座のベアト殺し発言。
過去には実際にベアトリーチェという人物が六軒島に隠れ住んでいた。
偶然ベアトの屋敷に迷い込んだ楼座がベアトを外に連れ出した。
しかしベアトは誤って崖から足を滑らせて死んでしまう。

なるほどーそういう事ね。
楼座にとっては自身がベアトを殺したと言ってもいいぐらいに責任を感じているんだろう。
てっきりエピソード2みたいにショットガンで撃ち殺したとかそんなのを想像しちゃった!
右代宮家の女性はどいつもこいつも危険だからw

19人目の存在が確認できたが、とっくの昔に死んじゃった事で身内外の人間犯人説消滅。
さらにベアトリーチェは赤字で19人以上はいない事を証明。
結局ふりだしに戻ってしまった。
可能性を与えておいて落とすとかこの魔女はとことんドSだ。
人間のベアトリーチェはあんなにおしとやかなのに…。

今回の超展開は第一の晩。
7姉妹が全員登場して嘉音とバトルしたり、源次が紗音と嘉音の心臓を止めたり…。
それより源次さん紗音ちゃんのおっぱいを触りませんでしたか!
そりゃーもう思い残す事ないわw

一番ビックリしたのはバーさんの正体が先代ベアトリーチェとか…。
ウソ?マジでっか?先代がバーさんに化けてたとかじゃないの?
やべーどうしよ。もう全然意味分からないよ!
俺のような反応が正しい反応のハズ。