チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(44号)の感想

今週のメジャーの展開にビックリですよ!!!

・境界のRINNE
金に敏感に反応してもクールなりんね君。
んで翼が出てきて面倒な事になっていくと。
俺が見たかったのはこういう高橋留美子ワールドなんですよ!
この漫画はもっと評価されてもいいと思うんだ。

・ハヤテのごとく
せっかくハヤテをフルボッコにしたのにwww
ナギは結構呑気なもんですね。それだけハヤテを信用してるって事なのか。
あーでもナギだしなぁ…。

・神のみぞ知るセカイ
ラーメン食えなかっただけで駆け魂が出るもんなの!
どんだけ執着を持ってるんだよ。

・ケンイチ
やっぱりのやっぱりで馬槍月は一影九拳の一人で、
その座を友人に預けていただけだったとはね。
今度は弟子同士がYOMIの座を争って決闘。
ハーミットの声がやはりベジータに脳内変換される…。

・いつわりびと
なにこれ、全員ツンデレじゃねーか。
閨なかなか可愛いじゃねーの。

・絶対可憐チルドレン
皆本が倒れた。過労だそうだ。
チルドレン達のご機嫌を取るのに神経をすり減らしまくったに6000ペリカ。

・金剛番長
居合番長達がおかしかったのは改造番長に改造されたからだった!
コイツにマシン番長を直してもらえばよかったのに。

・月光条例
首なしの体がそこら中にある光景が怖いぞ…。
月光はめんどーとか言ってる場合じゃないっすよ!