チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(45号)の感想

・釣り屋ナガレ
ところでこれは一体誰の話なんだ。
お嬢の実家での話なの?

・範馬刃牙
今まで自身の体の何倍もある強敵を屠ってきたピクル。
故に自分より小柄な刃牙に苦戦している事に困惑している。
刃牙は古代には無かった「技術」を使ってピクルを圧倒している。
ガチンコとは言っても単純な殴り合いだけで勝てる相手ではない。

とうとうあのピクルが全力で後退した!
ジャック戦でも見せたあの超スピードだ。
だがピクルは信じられない光景を目の当たりにする。
なんと刃牙がそのスピードに付いていっているのだったッ!!
ちょっと待て刃牙。お前いつの間にそんな事できたんだよ!

パワーもスピードも通用しなくなってしまった。
ほぼチェックメイト寸前!ピクルはさぞかし悔しかろう。
刃牙は本当にチートだ。今までの戦いはなんだったのか。

「ウソは言っておりません」

烈海王に怒られたッ!!
そういえば決着は次の瞬間でしたって言ってたのに、
いつまで経っても話が終わらないからインタビュワーがツッコんじゃったんだろう。
時間的には一瞬だったのを細かく説明しているとの事。
烈海王はインタビュワーはもとい、読者に対しても言ってるんじゃないのかw

・弱虫ペダル
アンディとフランクって筋肉に付けた名前だったのか…。
俺てっきり専門用語でそういうのかと思ったよ!!
自分の筋肉を愛しすぎだ。リトバスの真人と実に気が合う事であろう。

・みつどもえ
事件現場に行くともう一つ事件を増やしそうな6年3組グループが調査に行く!
とりあえず杉崎はみっちゃんがアイス棒を咥えている写真でも撮ればいいと思うよ。
目線を施してアイス棒にモザイクかければ完璧だ。

・ギャンブルフィッシュ
アヴィのツーペア完成で2発弾丸がリボルバーにセットされる。
確率は2/10。死亡率20%でも十分に脅威だ!
さすがのオマハ大統領も物凄いプレッシャーだ!とりあえずセーフ。
だが今度はフルハウスくらって6発弾丸が埋められた!
6/10て発狂するレベル。平常心を保つの無理だろこんなん!

・ムラマサ
SODのジャスティス野郎の擬音がいちいちアメコミでクスリとくる。
その度に欄外に解説があるのがステキ。どうでもいいものまであるしw
気付いたら次で最終回だとさ!