チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(47号)の感想

・バクマン
TENと未来時計が2話連続で読み切りという形で掲載。
本命の方は自信アリみたいで実際編集部からの評価も高かったけど、読者反応は微妙だった。
あれ?あれれ?これは予想外か!(サイコー達にとって)
てか他の作品との兼ね合いも関係してそうだけど。

・ナルト
世界戦争が始まるぞー!もう忍連合軍結成しかあるまい。
とりあえず八尾と九尾を守るのが第一条件だ。
こちらが不利なような感じがしないでもない。
一方ビーを狙って鬼鮫が登場。鬼鮫が久々に暴れるぞ!

・ブリーチ
あー一護さん到着しましたか。
てかルキアがピンチになってから何ヶ月経ったんだよwww

・トリコ
一行が向かったのは永久凍土の場所。
まずは先週登場した美食屋達の腕前をご披露って感じですね。
グルメ騎士のグルメ教ってなにそれwwwと思ったけど。

・べるぜバブ
男鹿と東條の一騎打ちが始まろうとしている。
男同士の対決でベル坊の目にも生気が戻った!
この際だから人間を超越したバトルをやってくれ。

・あねどき
こーちゃん期待しすぎワロタ。
男って生き物は勘違いが多いから困ってしまう。

・めだかボックス
本当の意味でアブノーマルですな。
バトルモノになっても西尾ノリが続くようであれば是非読みたい!

・ジャガー
これは誤解されてもしょうがないw
いくら善意でも人の洗濯物は勝手にいじっちゃいかんよ!