チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

dkdkがとまらない

・ドラゴンボール改 29話

ギニュー特戦隊に対するリアクションにお困りのフリーザ様

ギニュー特戦隊に対するリアクションにお困りのフリーザ様

この表情おもしろすぎるw

グルドマジよえぇ…。
原作の「なんであいつら俺の居場所がわかるんだ?」というセリフが省かれる程だ。
そりゃ特戦隊の中でもハブられるわ。
あと、グルド首チョンパはよく放送できたな。
人間じゃないからいいのだろうか。

よく2chの見かけるベジータの名言で
「これからがほんとうの地獄だ…」と言った瞬間
実況スレがえれぇ勢いでそのAAが貼られまくってワロタ。

DB改はサーバに優しくないアニメだなw
今度はフリーザの「わたしの戦闘力は53万です」の回が危ない!

今期アニメは萌え的な意味では本当素晴らしいわ!
そらのおとしもののイカロスやそはらを見てニヤニヤばかりしている俺が言うんだ間違いない。
そはらは幼なじみに巨乳とか鬼にロケットランチャーだわ。
見事に俺の属性をスマッシュヒットしやがる。
スマブラでいうとダメ300%の状態でハンマーくらうレベル。
智樹とそはらのラブラブ同人に手を出したくなっちゃいそうな勢い。