チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(48号)の感想

・範馬刃牙
一つの闘いが終わるとほぼ確実に挿入される範馬勇次郎パフォーマンスの回。
厳重に警備されたホワイトハウスで、米大統領オズマと対談しているのは勇次郎だ!
ボッシュからオズマに大統領が変わっても態度は相変わらずだ。
大統領も勇次郎にとっては下等生物である。

しかしオバマ大統領はあちこちの漫画に出すぎだ。
同チャンピオンのギャンブルフィッシュでは米大統領が自ら戦っている!
マガジンのエアギアなんかエミリと精神が入れ替わってるぞ。

オズマ大統領は勇次郎との交友宣誓を行う。
この宣誓はリーガン大統領から行われている儀式らしい。
一国の軍事力にも匹敵する勇次郎の超暴力を敵に回してはいけないと理解している。
国を挙げての超接待だッッ!!衛星で行動を監視している事がバレたらブチ切られるぞ。

オズマ大統領は一個の石炭を取り出す。
炭素を超圧縮する事によってダイヤモンドが出来る。
君の握力ならそれが可能かね?と勇次郎を試している!!

勇次郎はその石炭を握り潰し、中指一本拳でガラステーブルをゆっくりと真っ二つにした。
まるでダイヤモンドでカットされたかのような…。
って結局中の石炭はどうなったんですか?
まさかさすがに本物のダイヤにはなってないだろうけど、
結果はどうあれ、オズマ大統領が驚いた事には変わりない。
勇次郎の一本勝ちである。

・弱虫ペダル
倒れてきたコーンに対して取った行動の違いが勝敗を分けた。
アブはコーンを避ける為に少し減速。見事な筋肉操作によって華麗に避けた!
田所と鳴子はただ直進あるのみ!コーンなんか関係ねぇ!って感じにぶっ飛ばした。
区間トップをもぎ取ったのは田所!この二人に理屈は通用しません。

・みつどもえ
日曜朝の特撮タイムにゴルフが入って休止するネタ。
よく分かるwwwよく分かるがさすがにそこまで落ち込まないぞ!
だって事前の放送で「次回はお休みします」みたいな感じのテロップが流れるのでね。
ちなみに明後日のスーパーヒーロータイムは全日本大学駅伝で戦隊のみ放送だ!

・釣り屋ナガレ
ナガレモテモテじゃないか。
でも色恋沙汰より釣りが好きなボーイだから典型的なフラグクラッシャーなんだろうな。
お嬢との関係を即否定ワロタ。

・ギャンブルフィッシュ
きれいなアヴィwwwwwwwwwwwwwww
やめろ気色悪いwwwwwww