チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(49号)の感想

・ケンイチ
梁山泊師匠ズ総動員とかなかなか珍しい事態ですね。
ケンイチは大人しく留守番するべきだったんだよ!
美羽と二人でイチャイチャできたかもしれないのに。
それどころか今は命の危機だわ。

・境界のRINNE
顔の見えない女性の霊(?)の話。
十文字がりんねの事を変に気にしすぎでワロタ。
今回の霊がする事もくだらねぇなwww

・ハヤテのごとく
なんという召喚獣バトル…。
もうそのままザナルカンドまで行ってシン倒してこいよ!

・神のみぞ知るセカイ
桂馬がやってるのはひょっとしてラブプラスではありませんか?
リアルでハーレムになのに全て追い出して二次元に没頭するとかマジリスペクツ。

・絶対可憐チルドレン
夏休みが終わって新学期。
なんかバベルが慌しいぞ…何が起こった…。
というのは薫達の通う学校にパンドラの奴らが転入してきた!
兵部は何を考えている…。マッスル大鎌が保険医とかそんなオチはやめろよwww

・はじめてのあく
自称正義の味方が転入してきた。
こりゃまた面白そうなキャラが登場しましたね。
本格的に面白くなってきたんだけど。

・月光条例
月光ようやく到着!イデヤは月光に望みを託す。
うおーいいねこういうシチュエーション!テンションあがってきた。

・いつわりびと
空さんやる事がエゲツねぇっす。
余裕で顔面メチャクチャになってるだろ。

・金剛番長
月美の危機に呼応し黄泉から甦った漢…その名もマシン番長!!
死んだというか破壊されたハズでは…?こまけぇこたぁいいんだよ!!
気合があればなんだってできるのが番長だ。